“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • aobyoutann aobyoutann 朝からドロッドロの呪詛を読んでほっこりした。こういうのが読めるから増田が好き。 2017/07/13
  • mari1216 mari1216 今はプールに耐えうる化粧アイテムが沢山出てるから、その内普段と変わらなくなると思う。水着着てても胸盛れるアイテムも出てるし。何かしら細工してる女子はプールで崩さない方法も心得てる。 2017/07/13
  • muu2000 muu2000 自分がメイクうまくなって偏差値20上げるという選択肢はないのか? 2017/07/12
  • banban banban え?それなりにメイクもしていて、顔は水につけず、髪型も濡れても可愛くまとめてあって、スタイルもよくて、素敵女子がプールにたくさんいたよ。自分が悲しくなったよ。メイクなしなら市民プールかな。 2017/07/13
  • rurisizimi rurisizimi 観測範囲の違いかな?ジムのプールだと普通に綺麗な女性がいっぱいいてビビる。 2017/07/13
  • heartbook heartbook プールだと顔より体見ちゃうからわからないな。 2017/07/12
  • netcraft3 netcraft3 近年のアイメイク技術の進歩は著しくお化粧美人のほとんどはアイメイクに依存している。でも婚活ババアさんもプールに行くくらいリア充なのでは…(1人で行くのではないはず)。 2017/07/13
  • ganbaru-busu ganbaru-busu ブスは顔面が水に濡れたら終わりなので、首から上は水につけないし、ふざけて水をかけてくるような男子にはマジギレする。ソースは私。 2017/07/13
  • rider250 rider250 わかる!水着を着て入る屋外温泉(ホットスパとかいうの?)に行ったことがある。「この女の子たち化粧したら綺麗なんだろうけどな」といういかにもな髪型&水着の女の子たちなんだがご面相があまりにあまりだった。 2017/07/13
  • kagecage kagecage 「メイク女は男に媚びるバカ」的発想を昔持ってたけどやめて他人を心底褒めてみたらモテはじめたから、呪詛はなにより自分に返ってきてたんだよな…幸あらんことを… 2017/07/13
  • H58 H58 インスタ・ナイトプールで、検索しちゃったじゃんw 2017/07/16
  • sakasaka7542 sakasaka7542 ナイトプールもブスおおいのかな 2017/07/15
  • hataichi hataichi ブス?、否、美人 2017/07/15
  • keisuker keisuker 防水の化粧品なんてそこらへんに溢れてるような・・・。この話は妄想か。妄想でリア充を蔑むなんてなんという負のエネルギーだろう。 2017/07/15
  • kowyoshi kowyoshi 多分、男子は女のすっぴんはあまり見ないで、おっぱいやお尻ぱかり見てるんじゃないかなー 2017/07/15
  • kurokawada kurokawada こういう暗い情熱は好き。皮肉抜きで。自分はこの人の卑屈さを支持する。卑屈で何が悪い。 2017/07/15
  • no-cool no-cool 楽しい 2017/07/14
  • Harnoncourt Harnoncourt 顔より先に身体で幻滅するわけですが(パタリロ体型の自分の太鼓腹を見ながら) 2017/07/14
  • cocolili cocolili 最近のメイクはそんなに落ちないような。。。 2017/07/14
  • shen597 shen597 メイクしてもブス、しないと倍増してブスのBBAがココに(-o-)/ ナニカ? 2017/07/14
  • frozenjelly frozenjelly 最近はポリティカル・コレクトネスやら何たらで無難なブログが多い中、こういう掃き溜めみたいなブログが絶滅傾向にある。個人ブログなんて糞の垂れ流しでいいと思うんだ。もっと吐き散らかしてほしい。 2017/07/14
  • sanam sanam 顔面以外の偏差値は縮まってないようなんですがそれは。 2017/07/13
  • nvmnz nvmnz この人の言ってるプールってのがよくわからない、プールってきゃっきゃ泳ぐとこなの?2kmアップして、キックしてプルしてドリルしてメインメニューするとこじゃないの違うの?(水泳ガチ勢) 2017/07/13
  • ksd6700 ksd6700 “『え?あの可愛いこちゃん達はどこに行ったの?』 と思うくらいブスばかりだ。” 2017/07/13
  • respawn respawn タイトルと抜粋読んだだけで自然と心からの笑みがこぼれてしまう 2017/07/13
  • yarukimedesu yarukimedesu ブスの画像はよ。 2017/07/13
  • kooonyaaa kooonyaaa 私はすっぴんを見ないと交際しない 2017/07/13
  • chinu48cm chinu48cm いや、それでも5-10負けてるんかよw 2017/07/13
  • kiyo_hiko kiyo_hiko 最近は泳ぎよりも写真投稿してたのしむナイトプールというハイソでシャレオツな趣味があるらしいな… 2017/07/13
  • uchiten uchiten プールにきれいな女性、たくさんいるけどなあ。 2017/07/13
  • myama02 myama02 増田じゃないよ 2017/07/13
  • pixmap pixmap シンクロとか見ない人かな? 2017/07/13
  • Outfielder Outfielder 露出した肌が若くて綺麗で体型がよくて乳が出ていれば、顔の細かい造作が全体の印象に占める割合は非常に小さくなるのは当然なのだが、そんなことも解らないから・・・ 2017/07/13
  • banban banban え?それなりにメイクもしていて、顔は水につけず、髪型も濡れても可愛くまとめてあって、スタイルもよくて、素敵女子がプールにたくさんいたよ。自分が悲しくなったよ。メイクなしなら市民プールかな。 2017/07/13
  • bluerondo bluerondo それがさ、意外と「メイク取ってすっぴんの自分」を恥ずかしそうに見せると男は「こんなに弱々しくなっちゃって……かわいい……♡」とか言ったりするんだぜ。男心って謎だぜ。 2017/07/13
  • pastatch pastatch 余りに酷い(失礼)のは考えちゃうけど、メイク込みでかわいければいいと思うなぁ。詐欺じゃなくて、可愛くなりたい気持ちが可愛いってのもある程度あるよ。 2017/07/13
  • kagecage kagecage 「メイク女は男に媚びるバカ」的発想を昔持ってたけどやめて他人を心底褒めてみたらモテはじめたから、呪詛はなにより自分に返ってきてたんだよな…幸あらんことを… 2017/07/13
  • haretaL512 haretaL512 すいません私今日生理なんで。 2017/07/13
  • hepati9ue hepati9ue ウォータープルーフー(ドラえもんBGM) 2017/07/13
  • the-hosi the-hosi メイクしてかわいいならそれでいいじゃんか。 2017/07/13
最終更新: 2017/07/12 22:34

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ