“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 夫が入院してましたアゲイン - きまやのきまま屋

    2017 - 07 - 07 夫が入院してましたアゲイン 家族 Tweet 夫が入院アゲイン 10日間ほど夫が入院してました。 去年、夜中に両腕骨折して帰ってきた記憶も新しいですが、その時以来。 続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mari1216 mari1216 無事旦那様が退院されて一安心ですね(^^) 猫達は普段いる人がいないのを、ちゃんと分かってる事にいつも驚きます。きまやさん、お疲れ様でした。暑い毎日が続くので、体調管理が難しくなってきましたね…!(T-T) 2017/07/11
  • mari1216 mari1216 無事旦那様が退院されて一安心ですね(^^) 猫達は普段いる人がいないのを、ちゃんと分かってる事にいつも驚きます。きまやさん、お疲れ様でした。暑い毎日が続くので、体調管理が難しくなってきましたね…!(T-T) 2017/07/11
  • elve elve 2017/07/08
最終更新: 2017/07/08 08:55

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?