“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tito1201 tito1201 非技術向け新人研修の資料に良さそう! 2017/08/28
  • KariumNitrate KariumNitrate これを読んでちょっと考えればgo.jpドメインが大切なものだと気づくだろう。 2017/07/21
  • junjun777 junjun777 うーん、、、まあ、とりあえずはこんなものか。 2017/06/27
  • djkaz djkaz インターネットの仕組みといいながら、ドメイン名の仕組みだったでござる。普通に右上から読んでいて妙に話が飛ぶと思ったら、左上から読ませるタイプなのね。ここは直すべき。それともドメイン名らしく逆引き意図? 2017/06/26
  • mythm mythm 左上から読むの、普通の漫画の文脈じゃなくてとても読みにくい…。横書きだから仕方ないんだけども。最近普通の漫画の読み方(読むコマの順番)が分からない子が増えてるって聞いたけど、これは混乱せず読めるのかな 2017/06/26
  • yk4192 yk4192 あとで読む 2017/06/25
  • mu8080x mu8080x 子供だとドメイン名をほとんど意識せずに使ってるだろうから,いきなり,「ドメイン名」の話が展開しても子供には辛いんじゃないか? 2017/06/23
  • paradisemaker paradisemaker いい内容だけど、子供よりもまず中央官庁の役人とかに読ませたほうがいいのでは 2017/06/22
  • Steiger31226 Steiger31226 “触れ” 2017/06/22
  • tohrukuri tohrukuri 子供だけでなく、大人にも。最近の子供は大人より使いこなしている。 2017/06/22
  • armond armond http 開放的だな〜笑 2017/06/22
  • reasonofreason reasonofreason 子供向けかと思ったら、けっこうむずかしいのかも。 2017/06/21
  • mionosuke mionosuke 後で読む 2017/06/21
  • hatenanews hatenanews インターネットの仕組みをマンガで解説した小冊子、JPRSが無料公開 2017年は「https」の解説を追加 - はてなニュース https://t.co/BVIEVQgacx 2017/06/20
最終更新: 2017/06/20 16:27

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS