“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • salamann salamann この本なぜいまさら話題になってるのかなと思ったら日本語版が出るのか。2年以上前からWeb上でほぼすべてのコンテンツ見れたと思う > https://automatetheboringstuff.com 2017/06/08
  • nikousatsu nikousatsu 上司への挨拶もPythonさんならやってくれるのかな? 2017/06/07
  • fukudamasa09 fukudamasa09 買いましたが、少しタイトルからすると拍子抜け、入門書のようなものかも。一度中身を見てから買ったほうが吉。 2017/06/07
  • taisa831 taisa831 タイトルの引きは強いけど目次見ると入門書とあんま変わらんよねこれ 2017/06/07
  • j_imu j_imu でも代わりに出勤はしてくれないんでしょう? 2017/06/08
  • madridNewyork madridNewyork ぼくは新卒にやらせてます 2017/06/08
  • nokogiring nokogiring プログラミング未経験者がオライリーの本買うかな? 2017/06/07
  • respawn respawn rubyなら575だったのにな 2017/06/07
  • Sediment Sediment 絵だけ見て我らがマグマックスと日本物産もここまで有名になったかとか勘違いしてしまった。 2017/06/08
  • YukeSkywalker YukeSkywalker 初心者がオライリーの四千円の本買うかな……僕は欲しいけど。 2017/06/08
最終更新: 2017/06/07 16:41

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS