“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • otihateten3510 otihateten3510 唐揚げかと思ったら、おとうさんスイッチだった 2017/06/06
  • karaage karaage 1週間後、私のブログに来てください。本当に電波な記事をお見せしますよ 2017/06/06
  • Xenos Xenos 唐揚げをDashで作ってくれる装置ではなく、たんにおっさんがDashさせられるボタンだった。 2017/06/06
  • politru politru 『種は簡単です。妻がボタンを押すと夫である私のスマホに通知が来て、私が猛然とダッシュし仕事をこなすのです。現代の魔法とは、みな等しく闇を抱えているのものなのです。』泣いた 2017/06/06
  • sachintokyo2017 sachintokyo2017 現代の魔法とは、みな等しく闇を抱えているのものなのですwww 2017/06/06
  • yokoshimauma yokoshimauma 夜ご飯作るのが面倒になったときにからあげを届けてくれるボタンかと思ったら違った 2017/06/06
  • djwdjw djwdjw 肝心のボタンをどう改造したのかが… 2017/06/06
  • yoiIT yoiIT 介護機器として色々応用できそう 2017/06/07
  • as3187 as3187 発想は面白いから、あとはボタンのデザインとか鉢植を移す角度とか そのあたりのセンスを磨いて欲しい^ ^ 2017/06/06
  • ptolemychan ptolemychan 増田なら左手から無限に唐揚げを出せるというのに,現代科学ではお父さんダッシュが限界か……. 2017/06/06
  • blog-applicreate blog-applicreate 面白いことしますね。次回も期待してます(・∀・)私はモノづくりができないので、先手を打つように家事と育児をやっていますw 2017/06/26
  • bulbulbulbulrunbul bulbulbulbulrunbul これ作るより妻を普通に手伝った方が妻からの評価高いと思う 2017/06/19
  • younari younari ハイテクな夫パシらせボタンだった。凄い! 2017/06/18
  • mob-nyka mob-nyka 外気温をモニターしつつ風呂の注水、風呂の焚き上げ、水温を制御できる仕様なら、ありだったかも。 2017/06/17
  • j_naito j_naito からあげって著者なのかよ笑 2017/06/15
  • tohrukuri tohrukuri これ、欲しいな。ボタンだけでなく、Dashしてくれる人も是非一緒に。 2017/06/13
  • silkworm44 silkworm44 全自動のもっとも原始的なシステムは奴隷なんですよね 2017/06/13
  • iorin_kyosama iorin_kyosama こういう電子工作の記事だいすき 2017/06/13
  • sakanaenpitsu sakanaenpitsu からあげダッシュって響きが本当に急かされている感じがして、とても頑張って!って気持ちになる。 2017/06/13
  • karelu karelu たのしそう 2017/06/12
  • c_shiika c_shiika "妻がボタンを押すと夫である私のスマホに通知が来て、私が猛然とダッシュし仕事をこなすのです。" ぼくこういうのダウントン・アビーで見たことある! 2017/06/12
  • gigazori gigazori amazon的には商品購入してもらうために無償で渡してるデバイス改造して私用に利用ってNGなんじゃ?いいんかな。 2017/06/11
  • nana_07 nana_07 なんて可愛いご夫婦なの 2017/06/10
  • hisamura75 hisamura75 “「ワンプッシュでお茶を沸かす!? どんな魔法だ!」と思われた方もいるかもしれませんが、種は簡単です。” テラ吹いた。大好きだ。 2017/06/10
  • KoshianX KoshianX おばあちゃんの ための呼び出しボタンとして使える気がするなこれ。あとでなんか考えるかなあ。 2017/06/09
  • KyoChika KyoChika ほとんど役に立ってないw 2017/06/09
  • kaoru780 kaoru780 そのボタンを世の妻達の為に売り出しましょうw 2017/06/09
  • dowhile dowhile お、おう・・ > "現代の魔法とは、みな等しく闇を抱えているのものなのです。" 2017/06/08
  • hiddy216 hiddy216 からあげが!できないのかwwwハンドルネームだった 2017/06/08
  • shigetylive shigetylive 「ワンプッシュでお茶を沸かす!? どんな魔法だ!」と思われた方もいるかもしれませんが、種は簡単です。妻がボタンを押すと夫である私のスマホに通知が来て、私が猛然とダッシュし仕事をこなすのです。 2017/06/08
  • honeybe honeybe 「妻がボタンを押すと夫である私のスマホに通知が来て、私が猛然とダッシュし仕事をこなすのです。現代の魔法とは、みな等しく闇を抱えているのものなのです。」 2017/06/07
  • shinagaki shinagaki Internet of Tousan 2017/06/07
  • MasaoBlue MasaoBlue かっこいい 2017/06/07
  • atsushi0908 atsushi0908 なにこれ!?おもろい!! 2017/06/07
  • heartbook heartbook すごい!家にも欲しい(笑) 2017/06/07
  • iasna iasna ルンバのラズパイがむき出しで草生えたwwww 2017/06/07
  • chankuri chankuri 自ら奴隷になっていくスタイル 2017/06/07
最終更新: 2017/06/06 12:21

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS