“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • motofu motofu おそらく「家庭でまで仕事みたいなことしたくない」的なコメントが出る気がするけれど、タスク管理ツールを導入しなくても家庭のタスクが消えるわけではなく。そのタスクを誰の負荷にしてるのか、という部分。 2017/05/12
  • jbase jbase 2年の実績を元に書かれた記事なのがいい。ちょっとツールいじったぐらいのレビュー記事がいっぱいあるんだけど、ころころツール変える奴、俺は信用しないんだよね。エディタなんて10年に1回ぐらいしか変えないぞ。 2017/05/13
  • htaira htaira おそらく我が家は日本で一番Backlogを使いこなしているファミリーだと思う。Backlogで保活もうまく行きました! 2017/05/12
  • zanac-ai zanac-ai 一方我が家はグーグルカレンダーが廃止され、リビングの壁掛けカレンダーに予定を書き込む方式に変更された。 2017/05/13
  • mana-cat mana-cat 寄稿しました!Backlogには無償版がありますので、試しに始めてみてはいかがでしょうか。実際に導入したご家庭からは「導入して本当に良かった」と喜びの声を頂いています。 2017/05/12
  • mtane0412 mtane0412 一般家庭にある、ごく普通のYAMAHAのルーターの排熱で野菜を育ててる一般家庭の人だ 2017/05/13
  • nakag0711 nakag0711 家に帰ってまでチケットに追われるとは悪夢やな…実は大して重要でないものまで課題管理されちゃうときっちりやらなきゃいけないような雰囲気が出てくるんじゃないのこれ。「これはやらない」と判断する人いないよね 2017/05/12
  • htnmiki htnmiki 用件はbacklogで、用件以外の会話が増えたっての最高だな。 2017/05/13
  • hajimechan0323 hajimechan0323 こういう管理をしたいのだがラインもやっとの妻を説得でき、運用に持っていける気がしない(涙) 2017/05/13
  • strawberryhunter strawberryhunter 無料で公式アプリがあるのが良い。試してみようかという気になる。 2017/05/12
  • nottari nottari エクセルで管理してたけど、うまくいかない…。試しに導入してみよう。 2017/08/10
  • quality1 quality1 学習コストが高すぎて仕事で同様のタスク管理をしてる人じゃないと無理そう。大きめのカレンダーにすべてを書き込む方式が学習コストが最も低く最も優れているのではないか 2017/06/16
  • astadforg astadforg 我が家も同じような家族構成で パパが多忙なので、プロジェクト管理ツールをちょうど検討していました! とても良い記事で参考になりました。ありがとうございます。 2017/06/16
  • candyrock1600 candyrock1600 ーぽ 2017/06/15
  • katemetal katemetal メモメモ 2017/06/14
  • june29 june29 最後、急に排熱で野菜を育てる話が出てきておもしろかった。いい事例だなあ。肝心なのはツールどうこうじゃなくて、夫婦で問題と向き合えていることだと思いました。 2017/06/01
  • allegro allegro わが家もこれだ。slackにぽこぽこ投げてたのはwikiにまとめておけば良いのなー。 2017/05/31
  • akulog akulog Backlogか。うーんうーん。宣伝? 2017/05/22
  • ite ite まずは管理するための家庭を出してもらおうか。 2017/05/20
  • daisuk-com daisuk-com *テック 暗号化 チェッ]] 2017/05/19
最終更新: 2017/05/12 16:42

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS