“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • animist animist それがまとめサイトに集まってる率はどのくらいなのかしらねぇ。 2017/03/18
  • bouzuya bouzuya ブコメにもあるけど、最初に SNS などに流す人間の割合を考えると 5% は妥当な範囲で、想像よりも多い印象。 2017/03/13
  • toaruR toaruR 最近のフィードはキュレーションサイト用とも 2017/03/13
  • warp9 warp9 「インターネット 74.8%」←選択肢がおかしかったのかな? 他の選択肢以外という事かな? 具体的にはなんだかわからんけど。 2017/03/13
  • ks1234_1234 ks1234_1234 RSSは便利なんだけど,普及しないなあ。GoogleReaderもなくなったしね。 2017/03/12
  • endo_5501 endo_5501 5%もいるのか!周り技術系だけど、RSSの話振っても僕以外使ってる人見たこと無いので、もっと低いのかと 2017/03/12
  • old-rose old-rose feedly を使ってる。LINE NEWSやSmart Newsも偶に見るけど、直ぐに更新されちゃうから追いつけなくなるというか…。 2017/03/11
  • kaden3my kaden3my RSSリーダーは、5%に最初にブクマする人がいるって考えれば、そんなものじゃないか? 2017/03/10
  • nimius nimius インターネットとは 2017/03/10
  • b-wind b-wind “「RSSリーダー」を選んだ回答者は全体で4.8%でしたが、10代男性では21.7%でした。” 2017/03/10
  • tGsQqV tGsQqV グラフの一番上のインターネットって項目はなにを指しているの? 2017/03/10
  • gam_gam_gam gam_gam_gam RSSリーダー便利なのになぁ 2017/03/10
  • shinji_HK shinji_HK そもそもネットリサーチサービスのモニターに向けた調査、ということなんで数字通りで全体を判断するのは微妙だけど、高齢者も使う人は使ってますよね。 2017/03/10
  • tsutsumi154 tsutsumi154 電車で新聞は絶滅しそうで絶滅しないな。はやく聖教新聞もスマホに配信してあげて/RSSリーダーはスマートニュースなどのキュレーターとかtwitterとかでだいたい代替できるんじゃないのかな 2017/03/10
  • pm315 pm315 大チェッカー使ってる。RSSだと未読がどんどん溜まってく感覚だけど大チェッカーだと更新のお知らせ的なユルい感じで良い。非公開だからはてなアンテナと変わらないけど。はてブロのダッシュボードと統合できないか。 2017/03/10
  • hotu_ta hotu_ta SlackでRSSを見る時代になってると思う 2017/03/10
  • myogab myogab ブラウザの都合で振り回されるし… 2017/03/10
  • Dy66 Dy66 だからと言ってはてながRSSリーダーを作らない理由にはならない。認知されていないのは活用方法が簡単ではないから。流行らずともRSSには独自の役割がある。 2017/03/10
  • kns_1234 kns_1234 10代のRSSリーダー利用率21.7%もいるというのはかなり驚き。 2017/03/10
  • nephar nephar RSSとかいつの時代やねん 2017/03/09
  • kamei_rio kamei_rio "「RSSリーダー」を選んだ回答者は全体で4.8%でしたが、10代男性では21.7%" ちょっと男子〜 2017/03/09
  • m_insolence m_insolence 「はてなブックマークは、本気で「RSSリーダー」の開発に取り組んでいきます。」とはなんだったのか…。ちょうど2年前かー。http://bookmark.hatenastaff.com/entry/2015/03/09/170311 2017/03/09
  • ofayoyuly ofayoyuly 時代が変わるか 2017/03/09
  • zoidstown zoidstown RSSリーダーってそんなに使用率低いのか・・・・ 2017/03/09
  • nybb nybb RSSリーダー、利用率低いなぁ 2017/03/09
  • hatenanews hatenanews 60代でも情報収集は“新聞よりスマホ”の時代に? RSSリーダー利用は10代〜60代で5%以下 - はてなニュース https://t.co/RbDXMtrN1K 2017/03/09
  • garage-kid garage-kid 同社の情報サイト「Marketing Research Camp」を通じてアンケートとったからでしょ? 2017/03/09
最終更新: 2017/03/09 17:50

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ