“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kozikokozirou kozikokozirou そういう価値観に苦しめられた世代が今母親でしょうから、自分の子供には自由な発想と職を求める意識を持ってもらいたいと思っているのじゃないかな?少なくとも我が娘ちゃんにはそうなってもらいたいなぁ~ 2017/07/15
  • martysan martysan そんな大学があったなんて知らなかったです。今や企業でさえ終身雇用が崩れているのに。 2017/07/15
  • milk0630 milk0630 自分の人生を親にゆだねて。。。お金が充分にあれば問題ないのかもしれないが、一般市民は夫だけの稼ぎで生活しにくくなって、、、、 2017/07/15
  • yuuhinooka yuuhinooka 男性も女性も、性別に関わりなく、基本的には、人は自分の食い扶持は自分で稼ぐのが基本のよう思います。 2017/07/15
  • triveransaruk triveransaruk 私の母の口癖でした 2017/07/15
  • goodspeed_faith goodspeed_faith 離婚してはいけないっていう価値観が多いんだろうね。 2017/07/15
  • milk0630 milk0630 自分の人生を親にゆだねて。。。お金が充分にあれば問題ないのかもしれないが、一般市民は夫だけの稼ぎで生活しにくくなって、、、、 2017/07/15
  • goodspeed_faith goodspeed_faith 離婚してはいけないっていう価値観が多いんだろうね。 2017/07/15
  • haruusagi_kyo haruusagi_kyo そうそう、わりと親世代の価値感をそのまま引き継いで疑わなかった人たちが存在するんですよね。これ、すごく日本的な問題かもしれません。性別を問わず、自立について真剣に考えられていなかった時代の不幸かも…。 2017/07/15
  • martysan martysan そんな大学があったなんて知らなかったです。今や企業でさえ終身雇用が崩れているのに。 2017/07/15
  • kozikokozirou kozikokozirou そういう価値観に苦しめられた世代が今母親でしょうから、自分の子供には自由な発想と職を求める意識を持ってもらいたいと思っているのじゃないかな?少なくとも我が娘ちゃんにはそうなってもらいたいなぁ~ 2017/07/15
  • triveransaruk triveransaruk 私の母の口癖でした 2017/07/15
  • yuuhinooka yuuhinooka 男性も女性も、性別に関わりなく、基本的には、人は自分の食い扶持は自分で稼ぐのが基本のよう思います。 2017/07/15
  • youchan40 youchan40 2017/07/16
  • cremia cremia 2017/07/15
  • wpabeuq3 wpabeuq3 2017/07/15
  • dasahongo dasahongo 2017/07/15
  • milk0630 milk0630 自分の人生を親にゆだねて。。。お金が充分にあれば問題ないのかもしれないが、一般市民は夫だけの稼ぎで生活しにくくなって、、、、 2017/07/15
  • goodspeed_faith goodspeed_faith 離婚してはいけないっていう価値観が多いんだろうね。 2017/07/15
  • haruusagi_kyo haruusagi_kyo そうそう、わりと親世代の価値感をそのまま引き継いで疑わなかった人たちが存在するんですよね。これ、すごく日本的な問題かもしれません。性別を問わず、自立について真剣に考えられていなかった時代の不幸かも…。 2017/07/15
  • martysan martysan そんな大学があったなんて知らなかったです。今や企業でさえ終身雇用が崩れているのに。 2017/07/15
  • x3think x3think 2017/07/15
  • dmwpha896 dmwpha896 2017/07/15
  • kozikokozirou kozikokozirou そういう価値観に苦しめられた世代が今母親でしょうから、自分の子供には自由な発想と職を求める意識を持ってもらいたいと思っているのじゃないかな?少なくとも我が娘ちゃんにはそうなってもらいたいなぁ~ 2017/07/15
  • triveransaruk triveransaruk 私の母の口癖でした 2017/07/15
  • yuuhinooka yuuhinooka 男性も女性も、性別に関わりなく、基本的には、人は自分の食い扶持は自分で稼ぐのが基本のよう思います。 2017/07/15
最終更新: 2017/07/15 08:39

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?