“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 海芝浦傷心旅行 - 関内関外日記

    2017 - 11 - 12 海芝浦傷心旅行 写真 日記 また、意図せずしてブログを燃やしてしまった 。自分にとってブログとは、ある意味で家のようなものなのに。深い諦念を抱いて、おれは旅に出た。 傷心路線続きを表示

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yauaa yauaa 自立支援なんとか、ぼくも言い出しにくかったけど思い切って言ったら「ああ、それがいいですね」となってすぐ診断書出してくれた 2017/11/12
  • mugi-yama mugi-yama 知らん顔してたって全然問題ないようなブコメにきちんと返事してるので、すごいなあと思った。 2017/11/13
  • kinaco68 kinaco68 "おお、いくらブログが炎上しようと、おれは書き続ける。" 2017/11/12
  • m-masasa m-masasa 自立支援知ってるなら医者に切り出してほしい。精神科の医者ってこっちから働きかけないとお薬自動販売機になりがちだから。お金のストレスって想像以上に心にくるから少しでも楽になることを祈ってます。 2017/11/14
  • mugi-yama mugi-yama 知らん顔してたって全然問題ないようなブコメにきちんと返事してるので、すごいなあと思った。 2017/11/13
  • fhvbwx fhvbwx 自立支援なんとかって専門医みたいな資格があるお医者さんじゃないと適用されないんじゃないでしたっけ?医療費が出せなくなって病院に行けなくなるとまずいのでその前に主治医なり保健所なりへの相談を勧めたい 2017/11/13
  • kyokosohonne kyokosohonne 景色が綺麗! 2017/11/12
  • cj3029412 cj3029412 www (´;ω;`) 2017/11/12
  • kinaco68 kinaco68 "おお、いくらブログが炎上しようと、おれは書き続ける。" 2017/11/12
  • yauaa yauaa 自立支援なんとか、ぼくも言い出しにくかったけど思い切って言ったら「ああ、それがいいですね」となってすぐ診断書出してくれた 2017/11/12
最終更新: 2017/11/12 13:42

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ