“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • aozora21 aozora21 どこへ行っても自分より一世代上の方々のバイタリティには驚かされる。今の疲れ具合から10年20年後とてもああなれると思えないのだ。 2011/11/05
  • jt_noSke jt_noSke もう貪欲と言ってもいいですな 2011/11/04
  • julajp julajp 戦中戦後世代の多くの人々は食うものに困っていたようで、何はともあれ食い物。まず食べ物振舞うのが常識のよう。要らないと言っても食べ物でてきちゃう。そういう業を背負った世代なんじゃないかな。 2011/11/06
  • rino5150 rino5150 ”なんかとんでもないところに来ちゃったな。”←完全に井之頭五郎で再生された。リベンジに期待。 2011/11/04
  • Daipon Daipon 「なんかとんでもないところに来ちゃったな」/○亀に行くとわかるこの独特な感じは納得。 2011/11/04
  • nobodyplace nobodyplace 予想外に楽しい文章だったw これいいなあ 2011/11/05
  • laislanopira laislanopira うどんは文化。うどんは宇宙。精進するのみ、食い飽きることはありえない / とはいいつつ、一緒に頼む天ぷらで変化をつけないと毎日通える気がしない 2011/11/05
  • Sucker Sucker うっかりすると三人並んだら消えちまいますよ。 2011/12/20
  • gui1 gui1 インベーダーの歩きかたには、ABC3タイプあるのだが、どれなんだろう? 2011/11/11
  • u_eichi u_eichi 腹減ったなぁ…。 2011/11/07
  • kuroihikari kuroihikari 笑った。 2011/11/06
  • nvs nvs うどん弁当 2011/11/06
  • julajp julajp 戦中戦後世代の多くの人々は食うものに困っていたようで、何はともあれ食い物。まず食べ物振舞うのが常識のよう。要らないと言っても食べ物でてきちゃう。そういう業を背負った世代なんじゃないかな。 2011/11/06
  • GuriGura GuriGura これが噂のうどんドッキリというやつですか。東京は本当に怖いな。 2011/11/05
  • Assume Assume どないしたんや弁当翁 / わけがわからないよ 2011/11/05
  • tetsuwan30 tetsuwan30 老人はなぜ、うどんをあんなに食べるのだろうか?: 極東ブログ 2011/11/05
  • maturi maturi 観測範囲 2011/11/05
  • mkusunok mkusunok つい天ぷらを載せ過ぎちゃうので危険 2011/11/05
  • paschen00 paschen00 ああ、確かにタライは引く。 / 老人はなぜ、うどんをあんなに食べるのだろうか? 2011/11/05
  • uduki_45 uduki_45 最近のロードサイドのうどん屋というと、丸亀製麺かな? この手の店は逆に年寄り見かけないけど、この文章はまた読みたい 2011/11/05
  • aozora21 aozora21 どこへ行っても自分より一世代上の方々のバイタリティには驚かされる。今の疲れ具合から10年20年後とてもああなれると思えないのだ。 2011/11/05
  • laislanopira laislanopira うどんは文化。うどんは宇宙。精進するのみ、食い飽きることはありえない / とはいいつつ、一緒に頼む天ぷらで変化をつけないと毎日通える気がしない 2011/11/05
  • songe songe これはいったいなんなのか 2011/11/05
  • s_shisui s_shisui おー、基本的な讃岐うどんスタイル。 2011/11/05
  • dudley_ty dudley_ty あの手の店は空いてる時間に入ってうどんだけ食べるのが好き。ぶっかけに温泉玉子も意外といけるよ。とろろがあると尚いい。 2011/11/05
  • TERRAZI TERRAZI 「かく言う私だって、ブログ界では爺の異名を取る者である。爺爺爺爺。これが蟹歩きしている。インベーダーゲームか」 2011/11/05
  • outroad outroad なるほど、うどん県批判ですね、わかります。 2011/11/05
  • nobodyplace nobodyplace 予想外に楽しい文章だったw これいいなあ 2011/11/05
  • mAKotO mAKotO リポビタンDとオロナミンCとヤクルトとミカンの謎も解明して欲しい 2011/11/05
  • Dursan Dursan 天ぷらとりすぎ 2011/11/05
  • rino5150 rino5150 ”なんかとんでもないところに来ちゃったな。”←完全に井之頭五郎で再生された。リベンジに期待。 2011/11/04
  • kisa12012 kisa12012 うどん食べたくなってきた 2011/11/04
  • Daipon Daipon 「なんかとんでもないところに来ちゃったな」/○亀に行くとわかるこの独特な感じは納得。 2011/11/04
  • fellows fellows 少食! 2011/11/04
  • arajin arajin 「そのアルケーは、うどん。」 2011/11/04
  • LethalDose LethalDose このスタイル好き。インベーダーで笑った。 2011/11/04
  • jt_noSke jt_noSke もう貪欲と言ってもいいですな 2011/11/04
最終更新: 2011/11/04 19:51

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ