“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • akyt akyt 終了宣言してからいつまで続けてんだよ 2017/07/02
  • toyoben toyoben 昔は散歩するとき他人の事はあまり気にしなかった。でも今は、年寄りや体の不自由な人はとっさの動きが取れないってことがわかってきたし、動物が嫌いな人が結構いるってことがわかったので極力気を使ってます。 2017/07/02
  • nyarumeku nyarumeku これはまあ分かる。 2017/07/02
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa うむ、らしくなってきた 2017/07/02
  • programmablekinoko programmablekinoko ブログは日記だろJK 2017/07/02
  • abberoad abberoad 久しぶりに覗いたら、まだやってました! 2017/07/02
  • B-CHAN B-CHAN ボクも遭遇したことあるなあ。リードが長すぎて、犬が先に横断歩道を渡り終え、飼い主が渡ろうとすると信号はすでに赤。10メートル近くあったな。 2017/07/02
  • fatmonger fatmonger ペッ 2017/07/02
  • sugachannel sugachannel 噛んだり飛びついたりの事故を防ぐためにあらかじめ道をゆずっています。 2017/07/02
  • ken530000 ken530000 マナーのなってない人はどこにでもいるものだよね 2017/07/02
  • tusagi tusagi ブログは日記じゃないって昨日教えたよね? 2017/07/02
  • y-wood y-wood 歩道を2~3人で占拠してる歩行者なんぞその100倍は居るぞ。 2017/07/02
  • locatedonneouni locatedonneouni 全ての犬の飼い主がそんなアホと同じだと思われたくない。 2017/07/02
  • masaki709 masaki709 勘違いしてる飼い主はペットを「家族」とか思い込んでるからね。他人からすれば「ペット」なのに。噛まない犬かどうかも飛びかかる犬かもわからないんだからせめてリードくらい手繰り寄せて道端に寄ってほしいよね 2017/07/02
  • cild cild 書きました 2017/07/02
最終更新: 2017/07/02 07:33

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - ANIMAL