“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 僕はやってない - ちょっ子さん

    2017 - 06 - 18 僕はやってない きゃん太 幼稚園 びっくりしました、自信満々で言うから。 チ◯コ じゃなければセーフだとでも 思ってたんでしょうか。 余裕でアウトだっつーの。 …いや、 余裕続きを表示

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • muryan_tap3 muryan_tap3 他の男子とは違うとギリギリを攻めようというつもりだったのでしょう、そのあたりがさすがというか…全部出すよりアウトなような気が… 2017/06/19
  • cabucafe cabucafe きん○まはちん○に入らないと思ってることにびっくりたよ!一部でしょ! 2017/06/18
  • mutchyplus_xxx mutchyplus_xxx 女子の世界ではアウトですが、男子の世界では何歳までセーフなんでしょう(笑) 2017/06/19
  • noahsartgallery noahsartgallery 逆にどうやって「玉」のみを出したのか気になる。子供のサイズだと難易度が高いハズ!w 2017/06/19
  • ROUTE53 ROUTE53 全部制服が半ズボンなのが悪いんだ…ぷんっ(-ε´-。))) そういえばうちの子は出さなかったなw 2017/06/18
  • tomo_king tomo_king アウト!うちも最近興味を持つようになりました(笑)男児なら誰もが通る道なのかなぁ(^_^;) 2017/06/19
  • papandaikuji papandaikuji 確かに出してない、やってない!! だけど、アウト(*´ω`*) 2017/06/19
  • muryan_tap3 muryan_tap3 他の男子とは違うとギリギリを攻めようというつもりだったのでしょう、そのあたりがさすがというか…全部出すよりアウトなような気が… 2017/06/19
  • shirogane27 shirogane27 そろそろどこかのエライ社会学者さんあたりが「なぜ幼稚園男子は○○を出したがるのか」って本を出してくれないかしら。 2017/06/19
  • milk0630 milk0630 よく解らないけど、子供って大人に解らない事で楽しむんだ??年齢的な現象なの?? 2017/06/19
  • rkssd0717 rkssd0717 アウト!うちの息子も、リアルくれよんしんちゃんで、毎日アウトなことばっかりしています。 2017/06/19
  • tomo_king tomo_king アウト!うちも最近興味を持つようになりました(笑)男児なら誰もが通る道なのかなぁ(^_^;) 2017/06/19
  • mutchyplus_xxx mutchyplus_xxx 女子の世界ではアウトですが、男子の世界では何歳までセーフなんでしょう(笑) 2017/06/19
  • noahsartgallery noahsartgallery 逆にどうやって「玉」のみを出したのか気になる。子供のサイズだと難易度が高いハズ!w 2017/06/19
  • papandaikuji papandaikuji 確かに出してない、やってない!! だけど、アウト(*´ω`*) 2017/06/19
  • happyhappysan happyhappysan うちは、おしりを出して野原しんのすけをやります 2017/06/18
  • ROUTE53 ROUTE53 全部制服が半ズボンなのが悪いんだ…ぷんっ(-ε´-。))) そういえばうちの子は出さなかったなw 2017/06/18
  • cabucafe cabucafe きん○まはちん○に入らないと思ってることにびっくりたよ!一部でしょ! 2017/06/18
  • cremia cremia 2017/06/19
  • muryan_tap3 muryan_tap3 他の男子とは違うとギリギリを攻めようというつもりだったのでしょう、そのあたりがさすがというか…全部出すよりアウトなような気が… 2017/06/19
  • shirogane27 shirogane27 そろそろどこかのエライ社会学者さんあたりが「なぜ幼稚園男子は○○を出したがるのか」って本を出してくれないかしら。 2017/06/19
  • milk0630 milk0630 よく解らないけど、子供って大人に解らない事で楽しむんだ??年齢的な現象なの?? 2017/06/19
  • rkssd0717 rkssd0717 アウト!うちの息子も、リアルくれよんしんちゃんで、毎日アウトなことばっかりしています。 2017/06/19
  • tomo_king tomo_king アウト!うちも最近興味を持つようになりました(笑)男児なら誰もが通る道なのかなぁ(^_^;) 2017/06/19
  • mutchyplus_xxx mutchyplus_xxx 女子の世界ではアウトですが、男子の世界では何歳までセーフなんでしょう(笑) 2017/06/19
  • noahsartgallery noahsartgallery 逆にどうやって「玉」のみを出したのか気になる。子供のサイズだと難易度が高いハズ!w 2017/06/19
  • papandaikuji papandaikuji 確かに出してない、やってない!! だけど、アウト(*´ω`*) 2017/06/19
  • happyhappysan happyhappysan うちは、おしりを出して野原しんのすけをやります 2017/06/18
  • ROUTE53 ROUTE53 全部制服が半ズボンなのが悪いんだ…ぷんっ(-ε´-。))) そういえばうちの子は出さなかったなw 2017/06/18
  • cabucafe cabucafe きん○まはちん○に入らないと思ってることにびっくりたよ!一部でしょ! 2017/06/18
最終更新: 2017/06/18 23:14

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ