“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 子は親の思うようには育たない - 仕事は母ちゃん

    2017 - 07 - 11 子は親の思うようには育たない 育児 家族 午前中出かけてたんですが、12時過ぎ帰路につくために車を運転してふと車の温度計を見たら34度。マジかよ…となったさっこさんですこんに続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • saikorohausu saikorohausu "報われる可能性があるとしたら子供とバッチリ相性が合うか、子供が親に気を使って親に合わせてくれる" "子供が中学生になる辺りから「生活に不自由はさせない代わりに面倒をかけるな」という突き放した態度の親" 2017/07/12
  • linuxdiary linuxdiary 参考にする 2017/07/11
最終更新: 2017/07/11 16:31

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ