“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • roll8 roll8 今日買おう 2017/07/17
  • taguchizu taguchizu お酒飲めないけど、記事読んだら飲みたくなりました。責任を取ってください。 2017/07/16
  • kyu_com kyu_com のどごしは僕もダメですね…頂は気になってるんだけど近所でまだ見かけなくて… 2017/07/16
  • suntecno suntecno これは飲んでみたい!金麦好きとはいい酒が飲めそうだ。 2017/07/16
  • netank netank トマト送っときました 2017/07/15
  • ferre76565 ferre76565 発泡酒進化してるよな 2017/07/15
  • kitahonami kitahonami 私もちょうど今日初めて飲んだ!確かに美味しかったけど、金麦が圧倒的に美味しすぎるんだよなだぁ… 2017/07/15
  • CALMIN CALMIN 言及ありがとうございます!でも発泡酒今飲めないです(授乳中)。ギギギ……。いつかホッピーと飲み比べます。 2017/07/15
  • mfigure mfigure のどごし生激マズといっているので、分かり合えない人だと分かった。 2017/07/15
  • keisolutions keisolutions ごめんわたしこの味だめだった。。7%なのも強すぎた。(よく見て買えって話w) 2017/07/15
  • sugachannel sugachannel 頂をいただきましたか。 2017/07/15
  • smartstyle smartstyle へぇ〜、美味しいのか。今度飲んでみよう。CMでイメージ損ねたのは勿体ないね…。 2017/07/15
  • kmartinis kmartinis どうでもいいんですけど、キーボード懐かしいの使ってますね! 2017/07/15
  • mako0625 mako0625 飲んでみよう!ランキングに納得です。 2017/07/15
最終更新: 2017/07/15 18:47

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ