おしりペンペン - ちょっ子さん 35 users

このページを読む

みんなのコメント

  • bbk0524 bbk0524 はてな, ブログ 次のライブドアブログ移籍候補かな? 2017/07/17
  • kanemotonomukuu kanemotonomukuu 「どこまで痛みに耐えられるか」という我慢くらべであって…そうであって…お願い…そうじゃない道は危ないよキャン太さん…! 2017/07/17
  • noahsartgallery noahsartgallery 何に影響された??!!笑 危険な兆候ですね! 2017/07/17
  • robi_robita robi_robita 今日のきゃんたくん、いつも楽しみにしています〜! 2017/07/17
  • ryutan613 ryutan613 ひゃー!家の息子くんなんか、ペチリとしたらすぐに涙目うるうるですから(笑)きゃんたくんみたいに「蹴ってみて」なんて一生聞けないフレーズで衝撃! 2017/07/17
  • alpi-co alpi-co 生活, 育児 さすがに蹴るのはできないよねー(笑) 2017/07/17
  • tomo_king tomo_king きゃん太くん、ますますいい味出してきたなぁ(笑) 2017/07/18
続けて 新着コメント を読む
  • shirogane27 shirogane27 育児 そのうちスリッパとかヘアブラシでやれって注文が入りそうですね(≧∇≦) 2017/07/27
  • tomo_king tomo_king きゃん太くん、ますますいい味出してきたなぁ(笑) 2017/07/18
  • papandaikuji papandaikuji きゃん太くんの目が血走っている(;゚Д゚)。ひとコマシリーズ、好きです~。 2017/07/18
  • SUZUSHIRO SUZUSHIRO OSRPNPN 2017/07/17
  • ryutan613 ryutan613 ひゃー!家の息子くんなんか、ペチリとしたらすぐに涙目うるうるですから(笑)きゃんたくんみたいに「蹴ってみて」なんて一生聞けないフレーズで衝撃! 2017/07/17
  • alpi-co alpi-co 生活, 育児 さすがに蹴るのはできないよねー(笑) 2017/07/17
  • hitamu hitamu でもそっちのほうの男性が優しいらしいから・・・(違 2017/07/17
  • roja123 roja123 普通になんか心配だ。 2017/07/17
  • kanemotonomukuu kanemotonomukuu 「どこまで痛みに耐えられるか」という我慢くらべであって…そうであって…お願い…そうじゃない道は危ないよキャン太さん…! 2017/07/17
  • robi_robita robi_robita 今日のきゃんたくん、いつも楽しみにしています〜! 2017/07/17

あわせて読みたい