“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kumasi kumasi きなこ大好きです(^◇^)b 若干カロリーは多いですけど、わらび餅やお餅などのモチモチ系との相性は最高なので、この記事のレシピすごく魅力的です☆彡 2017/04/20
  • sapic sapic 美味しそう!!!黒砂糖がないけど、何かで代用して作ってみます( ^ω^ ) 2017/04/20
  • osappiro osappiro きなこ、いつも余るんだよなあー! 2017/04/21
  • kyu_com kyu_com 美味しそう!つか簡単そうなのでおやつに作れそうですな! 2017/04/20
  • cat-whisker cat-whisker わらび餅風黒蜜きな粉がけ、いいですね!! 2017/04/22
  • miyamarin miyamarin 意外と簡単ですね^ ^わたしも全く、お菓子作りはしません。苦手ですwでもこれならできそう❗️ 2017/04/20
  • kosatomo kosatomo 簡単で美味しそうですね!ちょうど使い道に困っているきな粉があるので、作ってみます! 2017/04/20
最終更新: 2017/04/20 13:00

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - SWEET