“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • holstein_ojisan holstein_ojisan 今度は怖いおじさんの口もふさいでください。 2017/05/23
  • sweeteatime sweeteatime 笑ってしまった!!パパがんばってください👨✨ 2017/05/21
  • coldish coldish 不二ばかりは言われなければ気づかなかったです(笑) 2017/05/20
  • gibson_2200 gibson_2200 「息子の口をポップキャンディでふさぎ、妻の口はキスでふさぐ。」惚れました。 2017/05/20
  • hamalogchan hamalogchan 妻の口はキスでふさぐ。』一気に喪黒感が消えたw 2017/05/20
  • onionpetas onionpetas 口のふさぎ方に惚れます。我が家もそろそろ口をふさがないと問題が起きそうなのでがんばります。喪黒さんもお借りします。 2017/05/19
  • catryoshka catryoshka "妻の口はキスでふさぐ。"よい。 2017/05/19
  • lbtmplz lbtmplz おっと “妻の口はキスでふさぐ” 2017/05/19
  • uchiten uchiten 娘が4歳だけどつい「○○しないと××できないよ(させてあげないよ)」とかつい言ってしまう。ずいぶん減ったけど。 2017/05/19
  • qetuopkun qetuopkun 飴玉より喪黒福造のほうがいいと思う 2017/05/19
  • mongorianus mongorianus 娘に笑うセールスマンを見せたら泣きじゃくってました。よほど怖かったそうです。躾にはいいかもw 2017/05/19
  • garicchi garicchi とてもよい 2017/05/19
  • rtaroyma rtaroyma 子供に昔話とかの恐怖は必要だそうですよ?あれ、家だけ? 2017/05/19
  • korino_n korino_n まさにうちの息子もイヤイヤ期ならぬ違う違う期で参ってる。しかも怖がるものがまだないため脅しもできない状態。完璧な育児なんてムリー! 2017/05/19
  • masatygames masatygames 子育ては大変そうです。私には未開の領域ですが、お父さんとお母さんのバランスが取れていて良いんじゃないかなぁと思います(*´▽`*) 男の子はわんぱくが良いですよ♪ 2017/05/19
  • tononecoweb tononecoweb むしろ喪黒福造使えそう…と思ってしまいました。。 2017/05/19
  • aoikawano aoikawano シュテキ~♡このセリフ、更年期にはクラっとくる@@; 2017/05/19
  • fjsk fjsk たぶん「イヤイヤ虫の手術」をして欲しくなってそれをねだるようになり、それをしてくれないと癇癪、というステップを踏んだんだな…。 2017/05/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana す、すごい!私の口も封じてください! 2017/05/19
  • KAERUSAN KAERUSAN (y^ω^)y よく子育てでこれはいけない、こうしなさい、みたいなものを見るが、実際ものすごく大変で、そもそもカンペキを目指すのは建設的とは思えないですもの、結果、とにかくステキな男性になって欲しいですよね。 2017/05/19
  • Pikky Pikky キャンディと接吻で口を塞ぐ…ステキ 2歳児のイヤイヤはほんとどうしようもないですよね… 2017/05/19
最終更新: 2017/05/19 15:25

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ