“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hisatsugu79 hisatsugu79 海外はびっくりするほどきさくで外向的な人が多いですからね。きっかけになりますよね。あ、これでいいんだっていう感じで。 2016/01/08
  • hiruhikoando hiruhikoando 「面白がる」ってホントに大事なんだなあ。俺、最近忘れてた。 2016/01/05
  • haru501227 haru501227 楽しいと思えば楽しくなっちゃいますよね不思議と(*^^*)私も大阪人です(^.^) 2016/01/05
  • ishikawayulio ishikawayulio イタリアへ行ったのをきっかけに変わり始める。人生って何がきっかけになるか分からないですよね。分からないからこそ人生は楽しいのかなと思いました。 2016/01/05
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya あめちゃんちょーだい!!ww 2016/01/05
  • anjo0705 anjo0705 言及ありがとうございます(*´▽`*) 学生時代の話が少女漫画みたいでドキドキしました~。イタリアのこともですけど、出会いって大事ですよね! 2016/01/05
  • yukikuriyama yukikuriyama エネルギーバンパイアが多い昨今,楽しい気持ちを伝染させる人になりたい。ゆに暮らしさんのこの記事からも優しさが伝わってきて,なんか幸せになりました。 2016/01/05
  • misatohasegawa misatohasegawa 本当に内向的な人なら海外なんて行く気も起きないのでは。 2016/10/26
  • hisatsugu79 hisatsugu79 海外はびっくりするほどきさくで外向的な人が多いですからね。きっかけになりますよね。あ、これでいいんだっていう感じで。 2016/01/08
  • anjo0705 anjo0705 言及ありがとうございます(*´▽`*) 学生時代の話が少女漫画みたいでドキドキしました~。イタリアのこともですけど、出会いって大事ですよね! 2016/01/05
  • haru501227 haru501227 楽しいと思えば楽しくなっちゃいますよね不思議と(*^^*)私も大阪人です(^.^) 2016/01/05
  • hiruhikoando hiruhikoando 「面白がる」ってホントに大事なんだなあ。俺、最近忘れてた。 2016/01/05
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya あめちゃんちょーだい!!ww 2016/01/05
  • ishikawayulio ishikawayulio イタリアへ行ったのをきっかけに変わり始める。人生って何がきっかけになるか分からないですよね。分からないからこそ人生は楽しいのかなと思いました。 2016/01/05
  • yukikuriyama yukikuriyama エネルギーバンパイアが多い昨今,楽しい気持ちを伝染させる人になりたい。ゆに暮らしさんのこの記事からも優しさが伝わってきて,なんか幸せになりました。 2016/01/05
最終更新: 2016/01/05 18:02

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ