“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • otonann otonann 優しい旦那さまですね。お互い思いやって素直にありがとうと言える夫婦なら、どんな事も乗り越えられると思います(^-^) 2017/04/18
  • okeiko-life okeiko-life ウチの夫にも読んでもらいたい内容でした(>_<)気持ちを分かって欲しいけれど、なかなか難しいですよね! 2017/04/18
  • karinasa karinasa ただただ話を聞いてくれる人がそばにいるだけで、落ち着くことってありますね。 2017/04/18
  • bellbelona39 bellbelona39 とてもよくわかります(*´꒳`*)夫婦って、些細な事が嬉しかったり、逆にイライラしたりもしますよね。私も、好きな食べ物には弱く、それですっかり丸め込まれたりします(笑) 2017/04/18
  • pinkmania0306 pinkmania0306 アドバイスがほしいんじゃない、ただ聞いてほしいだけ。凄く、良く分かります。優しい素敵な旦那様ですね( *´艸`) 2017/04/18
  • awawako awawako お母さんは24時間365日営業、をお母さん以外の人が理解して労わってくれることで少し気持ちが楽になりそうですね。 2017/04/18
  • oimichi1 oimichi1 育児は24時間休み無しでとても大変ですね。そんなときも嬉しかったことを数えることができるのは素敵なことだと思います。 2017/04/18
  • minimal-uuu minimal-uuu 子供関係の書類!なんで私だけ…と思ってしまうんですよね。話をただただ否定せずに聞いてくれるのは1年に一回くらいかも(^^; 2017/04/19
  • amaitamagoyaki amaitamagoyaki 少しのことでも嬉しいですよね。 2017/04/19
  • riecoro riecoro おやつ♡ちょっとしたことでも私なら泣いちゃうかもです^^;優しい旦那さまで本当によかったですね◎うちとこもしてくれるでしょうか…w 2017/04/19
  • papiko8-l papiko8-l 素敵な旦那さま♡私はマッサージが一番嬉しいかも〜( ^ω^ ) 2017/04/19
  • akira2013web akira2013web そう言えば、女性は正論を言われるより、ただ話を聞いて欲しいと聞いた事がありますね(´・ω・`)ゞ 2017/04/18
  • kurashi-map kurashi-map 私も、お茶を淹れてくれたら嬉しいな~と思いながら読ませていただきました^^ 2017/04/18
  • watasinokurasi watasinokurasi ちょっとした気づかいが嬉しいですよね♡うちの主人は子育て丸投げでしたがアイスとかチョコレートとかよく買ってくれたのを思い出しました(*^^*)「自分を救えるのは自分だけ」にすごく共感です。 2017/04/18
  • okeiko-life okeiko-life ウチの夫にも読んでもらいたい内容でした(>_<)気持ちを分かって欲しいけれど、なかなか難しいですよね! 2017/04/18
  • pinkmania0306 pinkmania0306 アドバイスがほしいんじゃない、ただ聞いてほしいだけ。凄く、良く分かります。優しい素敵な旦那様ですね( *´艸`) 2017/04/18
  • otonann otonann 優しい旦那さまですね。お互い思いやって素直にありがとうと言える夫婦なら、どんな事も乗り越えられると思います(^-^) 2017/04/18
  • ma-corpus ma-corpus ayako様はいつも美しいなーと思っていたのですがそこには旦那様からの愛の視線もあったのだなと、ニコニコしながら読みました。でも、とても大変だったことだと思います(育児)末永くご夫婦が幸せでありますように! 2017/04/18
  • karinasa karinasa ただただ話を聞いてくれる人がそばにいるだけで、落ち着くことってありますね。 2017/04/18
  • swimi swimi 夫がよくお茶を入れてくれるので今日は私が先に入れようと思いました! 2017/04/18
  • willbehappy777 willbehappy777 良いご主人ですね!お互い溝を作らないように、ちゃんと向き合ってると思いました♪ 2017/04/18
  • megstyle39 megstyle39 男性が読んでくれると良い記事ですネ。負担が軽くなるように丈夫にお願い(甘える)ことができるようになるのも、楽になるひとつの方法かも。 2017/04/18
  • azusanakao081 azusanakao081 マッサージかな 2017/04/18
  • salmon12 salmon12 すごーく分かるなぁと思いました。やっぱり「ひとり時間」が何よりの特効薬ですよね、私も同じです。 2017/04/18
  • nalnal nalnal 夜、夫に疲れたと愚痴ったら息子が2時間も昼寝しているじゃない〜と言われた時、悲しかったな〜。。 2017/04/18
  • mamashizue mamashizue この前ついに「一人の時間が欲しい」と打ち明けました。快く受けてもらえて良かった。 2017/04/18
  • kame710 kame710 こんにちわ。ゴメンなさいと、はじめに謝らなくてはいけません。というのは、勝手にteramoto さんを理想化してしまっていて。あたり前ですよねー、お母さんはどなたでも(程度の差こそあれ)育児ノイローゼになられるん 2017/04/18
  • Pikky Pikky うぅ、私にできるかな…いややるんですよね汗 2017/04/18
  • bellbelona39 bellbelona39 とてもよくわかります(*´꒳`*)夫婦って、些細な事が嬉しかったり、逆にイライラしたりもしますよね。私も、好きな食べ物には弱く、それですっかり丸め込まれたりします(笑) 2017/04/18
  • hinataaoi hinataaoi 自分の時間がないのはツラいですよね。自分で自分を守ることが、結果的にお子さんを守ることにもなるんですね。 2017/04/18
  • happyhappy28 happyhappy28 あっ、我が家は1つもあてはまらないや… 2017/04/18
  • oimichi1 oimichi1 育児は24時間休み無しでとても大変ですね。そんなときも嬉しかったことを数えることができるのは素敵なことだと思います。 2017/04/18
  • soboku-kobe soboku-kobe そうそう。パパにママ業を替わってもらうなど、一人になる時間は大事だと思います。子供関係の書類記入手伝ってもらうのはいい手ですね。 2017/04/18
  • awawako awawako お母さんは24時間365日営業、をお母さん以外の人が理解して労わってくれることで少し気持ちが楽になりそうですね。 2017/04/18
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!育児が大変な時のこと、夫がしてくれて嬉しかったことを書きました◎ 2017/04/18
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 子育てって24時間営業。しかも小さい子2人は大変ですよね。私は夫に「手伝うよ。」と言われることにカチンと来ていました。それは私の仕事だと思ってるってこと?って。(笑) 2017/04/18
最終更新: 2017/04/18 11:09

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ