“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • pinkmania0306 pinkmania0306 数年経つと選ぶ服も変わりますよね(>_<)勿体ないっといって取っておくと、どんどん溜まっていくし(T-T) 2017/03/21
  • awawako awawako たしかにいざ身に着けてみると「あれっ?」てことが多くなりがちかも。ときどきチェックするのが大事なんですね。 2017/03/21
  • oimichi1 oimichi1 数珠、100均で買えるのはじめて知りました!持っていないので、今度探してみます。 2017/03/21
  • hinataaoi hinataaoi こういうのって突然必要になったりするので、ちゃんとチェックしておくことって大事ですよね。 2017/03/22
  • minimal-uuu minimal-uuu 喪服だけは、百貨店で高めの「ザ・喪服」を買いました。すごく細身でした( ;∀;)がんばって一生着ます(笑)バレエシューズがかわいい! 2017/03/22
  • akira2013web akira2013web 5月は、うちの兄弟の結婚式に参加する事になってるので、私にとってタイムリーな記事でした(´・ω・`)ゞ 2017/03/22
  • otonann otonann 分かります。去年礼服を着たら肩パット激しく嫌でした。今年の秋に新調すると心に誓った瞬間です!年配の方のシンプルな礼服が素敵で印象的でした。何年たっても変わらない素敵さに憧れます。 2017/03/22
  • kreik kreik 時々チェックは重要ですね。 2017/03/21
  • a333117 a333117 数珠持ってないとか礼服持ってないとか、結婚して子どもがいるような歳でもそんなもんなんなのか。ブコメ含め。田舎と都会は違うのかもしれんが… 2017/03/21
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 そうそう、たまに着ると肩パッドが大きくて。新しいのが欲しいです。 2017/03/21
  • Tomosugi Tomosugi 珍しく何も買ってない…… 2017/03/21
  • karinasa karinasa オーソドックスなものと思っていても、デザインって古くなるんですね~。こうしてときどきチェックするのは大切ですね。 2017/03/21
  • starline1201 starline1201 冠婚葬祭の服って、突然必要になりますよね。私は衣替えの時に一緒にチェックするようにしています。 2017/03/21
  • moiharamaki moiharamaki そういえば冠婚葬祭の服、随分出していません。いざというときに慌てることになりそうですので、チェックしようと思いました! 2017/03/21
  • xkoron xkoron 喪服はしまむらで買いましたよ。その時しか着ませんからなんでもいいかとお手頃価格で購入。たまにチェックしないとストッキングがない!とかなりますものね。チェック大切ですね 2017/03/21
  • nburin0529 nburin0529 うちの妻は法要があるたびに、あれがない、サイズが合わないと叫んでいますw 2017/03/21
  • hanisandayo hanisandayo 礼服持ってるけど、ン年前に着たきりしまったままです。時々チェックしないとですね…。 2017/03/21
  • kurashi-map kurashi-map 礼服を持っていないのですが、急に必要になったら自分はどうするんだろう!?と気づかされました。そろそろ手元に置いておかないと、と思いました。 2017/03/21
  • Pikky Pikky 私も実は喪服を持ってない…いい大人だしそろそろ揃えなきゃ… 2017/03/21
  • ma-corpus ma-corpus 礼服そろそろ買い換えないといけないなあ、と思いながらよみました。暮らしを振り返ってしまいます(о´∀`о)よい機会をありがとうございました! 2017/03/21
  • megstyle39 megstyle39 私はお金をかけた礼服を、母の遺品整理の時に間違えて一緒に捨ててしまいそれから買っていません。人付き合いが少ないので必要なさそうです。 2017/03/21
  • swimi swimi 喪服は急に着ることが多いのでいざという時のためにチェックが必要ですね。着る機会が少ない方が良いのですが。。 2017/03/21
  • imdestiny imdestiny たまにチェックするのは大切ですね。年齢を重ねるごとに似合わないデザインになっていたり、体形が変わって窮屈になっていたりしますからね。 2017/03/21
  • pinkmania0306 pinkmania0306 数年経つと選ぶ服も変わりますよね(>_<)勿体ないっといって取っておくと、どんどん溜まっていくし(T-T) 2017/03/21
  • awawako awawako たしかにいざ身に着けてみると「あれっ?」てことが多くなりがちかも。ときどきチェックするのが大事なんですね。 2017/03/21
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!たまにしか着ないコーデは、時々チェックして確かめるお話でした◎ 2017/03/21
  • oimichi1 oimichi1 数珠、100均で買えるのはじめて知りました!持っていないので、今度探してみます。 2017/03/21
  • hinataaoi hinataaoi こういうのって突然必要になったりするので、ちゃんとチェックしておくことって大事ですよね。 2017/03/22
  • minimal-uuu minimal-uuu 喪服だけは、百貨店で高めの「ザ・喪服」を買いました。すごく細身でした( ;∀;)がんばって一生着ます(笑)バレエシューズがかわいい! 2017/03/22
  • ridglingrated ridglingrated 2017/03/22
  • akira2013web akira2013web 5月は、うちの兄弟の結婚式に参加する事になってるので、私にとってタイムリーな記事でした(´・ω・`)ゞ 2017/03/22
  • otonann otonann 分かります。去年礼服を着たら肩パット激しく嫌でした。今年の秋に新調すると心に誓った瞬間です!年配の方のシンプルな礼服が素敵で印象的でした。何年たっても変わらない素敵さに憧れます。 2017/03/22
  • kreik kreik 時々チェックは重要ですね。 2017/03/21
  • a333117 a333117 数珠持ってないとか礼服持ってないとか、結婚して子どもがいるような歳でもそんなもんなんなのか。ブコメ含め。田舎と都会は違うのかもしれんが… 2017/03/21
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 そうそう、たまに着ると肩パッドが大きくて。新しいのが欲しいです。 2017/03/21
  • Tomosugi Tomosugi 珍しく何も買ってない…… 2017/03/21
  • karinasa karinasa オーソドックスなものと思っていても、デザインって古くなるんですね~。こうしてときどきチェックするのは大切ですね。 2017/03/21
  • nmugi nmugi 2017/03/21
  • starline1201 starline1201 冠婚葬祭の服って、突然必要になりますよね。私は衣替えの時に一緒にチェックするようにしています。 2017/03/21
  • moiharamaki moiharamaki そういえば冠婚葬祭の服、随分出していません。いざというときに慌てることになりそうですので、チェックしようと思いました! 2017/03/21
  • xkoron xkoron 喪服はしまむらで買いましたよ。その時しか着ませんからなんでもいいかとお手頃価格で購入。たまにチェックしないとストッキングがない!とかなりますものね。チェック大切ですね 2017/03/21
  • nburin0529 nburin0529 うちの妻は法要があるたびに、あれがない、サイズが合わないと叫んでいますw 2017/03/21
  • hanisandayo hanisandayo 礼服持ってるけど、ン年前に着たきりしまったままです。時々チェックしないとですね…。 2017/03/21
  • kurashi-map kurashi-map 礼服を持っていないのですが、急に必要になったら自分はどうするんだろう!?と気づかされました。そろそろ手元に置いておかないと、と思いました。 2017/03/21
  • Pikky Pikky 私も実は喪服を持ってない…いい大人だしそろそろ揃えなきゃ… 2017/03/21
  • ma-corpus ma-corpus 礼服そろそろ買い換えないといけないなあ、と思いながらよみました。暮らしを振り返ってしまいます(о´∀`о)よい機会をありがとうございました! 2017/03/21
  • kiwigold kiwigold 2017/03/21
  • eijiasakura9281 eijiasakura9281 2017/03/21
  • megstyle39 megstyle39 私はお金をかけた礼服を、母の遺品整理の時に間違えて一緒に捨ててしまいそれから買っていません。人付き合いが少ないので必要なさそうです。 2017/03/21
  • swimi swimi 喪服は急に着ることが多いのでいざという時のためにチェックが必要ですね。着る機会が少ない方が良いのですが。。 2017/03/21
  • ikeit ikeit 2017/03/21
  • imdestiny imdestiny たまにチェックするのは大切ですね。年齢を重ねるごとに似合わないデザインになっていたり、体形が変わって窮屈になっていたりしますからね。 2017/03/21
  • koonya koonya 2017/03/21
  • yasuhiro1212 yasuhiro1212 2017/03/21
  • pinkmania0306 pinkmania0306 数年経つと選ぶ服も変わりますよね(>_<)勿体ないっといって取っておくと、どんどん溜まっていくし(T-T) 2017/03/21
  • awawako awawako たしかにいざ身に着けてみると「あれっ?」てことが多くなりがちかも。ときどきチェックするのが大事なんですね。 2017/03/21
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!たまにしか着ないコーデは、時々チェックして確かめるお話でした◎ 2017/03/21
最終更新: 2017/03/21 12:30

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ