“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • nburin0529 nburin0529 確かに!!うちの妻のパジャマ姿ばかり見ている気がしますw 2017/03/18
  • kurashi-map kurashi-map 夫の出発・帰宅時間のタイミングのせいでパジャマのイメージが定着しそうになること、あります!相手の前でそれなりの服を着るのって大切ですね^^ 2017/03/18
  • otonann otonann そういえばそうです。私もパジャマ系です(+_+)このままではいけませんっ。衣替えの整理しながら普段着もチェックしたいと思いました。 2017/03/19
  • okeiko-life okeiko-life とっても素敵な考えですー!ワンピースもいつも素敵でかわいいですね♪ 2017/03/18
  • karinasa karinasa 私も家ではどうしても適当な服を着てしまいがちです・・・お休みの日に家でもオシャレなワンピース着るって素敵ですね。気分も変わるでしょうね。 2017/03/18
  • moiharamaki moiharamaki 4コマいいですね〜。そういえば私も毎日可愛くないかもです!もともと可愛げのない服ですが、もうちょっとちゃんとしようと思いました。ありがとうございます! 2017/03/18
  • awawako awawako 暮らしや関係性を大切にする姿勢が伝わってきました!久しぶりにイラスト四コマが拝見できてうれしい。 2017/03/18
  • otonann otonann そういえばそうです。私もパジャマ系です(+_+)このままではいけませんっ。衣替えの整理しながら普段着もチェックしたいと思いました。 2017/03/19
  • decielblue decielblue ワンピース素敵ですね!「自分のイメージがパジャマになりそうな予感大」には笑えました。確かに思い当たる節ありです! 2017/03/19
  • naconeco naconeco 微妙な心境、とってもよくわかります!!全く同じ状況です。ちゃんとした服を着てお化粧もしているんですけどね…昼間は。4コマいつも楽しみにしています♪ 2017/03/18
  • moiharamaki moiharamaki 4コマいいですね〜。そういえば私も毎日可愛くないかもです!もともと可愛げのない服ですが、もうちょっとちゃんとしようと思いました。ありがとうございます! 2017/03/18
  • okeiko-life okeiko-life とっても素敵な考えですー!ワンピースもいつも素敵でかわいいですね♪ 2017/03/18
  • xkoron xkoron 確かに私もパジャマの人かも・・・ 2017/03/18
  • minnadaihuku minnadaihuku 漫画良いですね。( ^∀^)お洋服素敵です。 2017/03/18
  • happy-ok3 happy-ok3 4コマ楽しいです。確かに洋服 2017/03/18
  • megstyle39 megstyle39 自分の中のラインみたいのがあるのかなあ(´ω`)?素敵な意識だと思います。 2017/03/18
  • nburin0529 nburin0529 確かに!!うちの妻のパジャマ姿ばかり見ている気がしますw 2017/03/18
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 旦那様が大好きなんですね♡とかそうゆう理由じゃなくて、でなんだかとってもかわいくて夫と大笑いしてしまいました♡マンガもいい感じです。 2017/03/18
  • rhinocero rhinocero わたしは真性パジャマ妻ですが😆、ayakoさんの美学、ステキだと思います。 2017/03/18
  • Pikky Pikky それでも旦那さんが大好きなんですね笑 ちなみに男はパジャマ姿も大好きです(そういう話ではないですね) 2017/03/18
  • oimichi1 oimichi1 私もパジャマ女になっていました!夫は、休日、おでかけの時、お化粧しているとビックリします!笑 2017/03/18
  • minimal-uuu minimal-uuu 今日の4コマいいですねー☆パジャマ女がここにいます 2017/03/18
  • hinataaoi hinataaoi ご夫婦の関係性が素敵だなと思います。^ ^ 2017/03/18
  • jyunya78 jyunya78 イラスト素晴らしい( ′~‵) 2017/03/18
  • karinasa karinasa 私も家ではどうしても適当な服を着てしまいがちです・・・お休みの日に家でもオシャレなワンピース着るって素敵ですね。気分も変わるでしょうね。 2017/03/18
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!休日に着る洋服のこと、でした◎ 2017/03/18
  • kurashi-map kurashi-map 夫の出発・帰宅時間のタイミングのせいでパジャマのイメージが定着しそうになること、あります!相手の前でそれなりの服を着るのって大切ですね^^ 2017/03/18
  • awawako awawako 暮らしや関係性を大切にする姿勢が伝わってきました!久しぶりにイラスト四コマが拝見できてうれしい。 2017/03/18
  • otonann otonann そういえばそうです。私もパジャマ系です(+_+)このままではいけませんっ。衣替えの整理しながら普段着もチェックしたいと思いました。 2017/03/19
  • cremia cremia 2017/03/19
  • decielblue decielblue ワンピース素敵ですね!「自分のイメージがパジャマになりそうな予感大」には笑えました。確かに思い当たる節ありです! 2017/03/19
  • naconeco naconeco 微妙な心境、とってもよくわかります!!全く同じ状況です。ちゃんとした服を着てお化粧もしているんですけどね…昼間は。4コマいつも楽しみにしています♪ 2017/03/18
  • hiyoko104315 hiyoko104315 2017/03/18
  • moiharamaki moiharamaki 4コマいいですね〜。そういえば私も毎日可愛くないかもです!もともと可愛げのない服ですが、もうちょっとちゃんとしようと思いました。ありがとうございます! 2017/03/18
  • okeiko-life okeiko-life とっても素敵な考えですー!ワンピースもいつも素敵でかわいいですね♪ 2017/03/18
  • yutokawan yutokawan 2017/03/18
  • xkoron xkoron 確かに私もパジャマの人かも・・・ 2017/03/18
  • minnadaihuku minnadaihuku 漫画良いですね。( ^∀^)お洋服素敵です。 2017/03/18
  • happy-ok3 happy-ok3 4コマ楽しいです。確かに洋服 2017/03/18
  • megstyle39 megstyle39 自分の中のラインみたいのがあるのかなあ(´ω`)?素敵な意識だと思います。 2017/03/18
  • nburin0529 nburin0529 確かに!!うちの妻のパジャマ姿ばかり見ている気がしますw 2017/03/18
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 旦那様が大好きなんですね♡とかそうゆう理由じゃなくて、でなんだかとってもかわいくて夫と大笑いしてしまいました♡マンガもいい感じです。 2017/03/18
  • rhinocero rhinocero わたしは真性パジャマ妻ですが😆、ayakoさんの美学、ステキだと思います。 2017/03/18
  • Pikky Pikky それでも旦那さんが大好きなんですね笑 ちなみに男はパジャマ姿も大好きです(そういう話ではないですね) 2017/03/18
  • eijiasakura9281 eijiasakura9281 2017/03/18
  • oimichi1 oimichi1 私もパジャマ女になっていました!夫は、休日、おでかけの時、お化粧しているとビックリします!笑 2017/03/18
  • kitaazabu48 kitaazabu48 2017/03/18
  • nmugi nmugi 2017/03/18
  • minimal-uuu minimal-uuu 今日の4コマいいですねー☆パジャマ女がここにいます 2017/03/18
  • hinataaoi hinataaoi ご夫婦の関係性が素敵だなと思います。^ ^ 2017/03/18
  • jyunya78 jyunya78 イラスト素晴らしい( ′~‵) 2017/03/18
  • kotripetice kotripetice 2017/03/18
  • karinasa karinasa 私も家ではどうしても適当な服を着てしまいがちです・・・お休みの日に家でもオシャレなワンピース着るって素敵ですね。気分も変わるでしょうね。 2017/03/18
  • asajieoi asajieoi 2017/03/18
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!休日に着る洋服のこと、でした◎ 2017/03/18
  • kurashi-map kurashi-map 夫の出発・帰宅時間のタイミングのせいでパジャマのイメージが定着しそうになること、あります!相手の前でそれなりの服を着るのって大切ですね^^ 2017/03/18
  • awawako awawako 暮らしや関係性を大切にする姿勢が伝わってきました!久しぶりにイラスト四コマが拝見できてうれしい。 2017/03/18
最終更新: 2017/03/18 14:59

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ