“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tobe_taka tobe_taka 同じような商品では、ヨーカドーの超形態安定もおすすめ。https://www.itoyokado.co.jp/special/g0100h01/pc/ 2017/05/18
  • kokubu8810 kokubu8810 はるやまのi-shirt、毎日着てるけどこれは自信を持ってオススメ。伸縮性があって肩周りがラクだし、洗濯してもシワにもならないからアイロンがけも不要。 2017/05/18
  • chemistryscience chemistryscience このワイシャツの存在を知るとアイロンするのが馬鹿らしくなるわ。ほんと神。 2017/05/18
  • nyaokun nyaokun うちも使って欲しい。自宅でのアイロンがけ時間かかるし、クリーニング代もったいないし 2017/05/18
  • freefox freefox ノーアイロン、いいね。シャツぐらいは、常にただしておきたいからね。スーツの要だ! 2017/05/18
  • ganaonaga ganaonaga アイロン作業は確かに大変ですからね❗️ノーアイロンワイシャツ大賛成です❗️ 2017/05/19
  • ha7079 ha7079 こういうシャツ便利ですね 2017/05/19
  • kiwigold kiwigold これはいいですね、完全にノーアイロンっていうのが。形状記憶だと、結局アイロンがけは必要だから。 2017/05/19
  • kurashi-map kurashi-map そろそろ買い替えたいと思っていたので、参考になりました^^ 2017/05/18
  • nyaokun nyaokun うちも使って欲しい。自宅でのアイロンがけ時間かかるし、クリーニング代もったいないし 2017/05/18
  • Outfielder Outfielder なんでブランドで分けるんだ。東洋紡か日清紡かとかなら解るが・・・ 2017/05/18
  • yukiko_tea yukiko_tea ノーアイロンで、なんだかとってもおしゃれ♪衿が濃いめなのも◎ 2017/05/18
  • lacucaracha lacucaracha ブコメがためになるやつ 2017/05/18
  • t_junki t_junki 買いだわ 2017/05/18
  • freefox freefox ノーアイロン、いいね。シャツぐらいは、常にただしておきたいからね。スーツの要だ! 2017/05/18
  • miyamarin miyamarin 聞いたことあります❗️ノーアイロンでシワがないとは!うちはクリーニングに出してます。夏、半袖になったとき考えようかなー 2017/05/18
  • p-n-3-p-n-3 p-n-3-p-n-3 これは是非押さえておきたい! 2017/05/18
  • skmtic skmtic 日曜夜のアイロン掛けは休みが終わって明日から仕事。と気持ちを切り替える大事な時間。 2017/05/18
  • tomoiku21century tomoiku21century いいですね♪今はノーアイロンがあって便利ですよね。主婦の仕事がひとつ減りますね♪ 2017/05/18
  • tettekete37564 tettekete37564 良さげ 2017/05/18
  • heartbook heartbook ノーアイロンいいね。アイロン時間かかるし苦手。 2017/05/18
  • riecoro riecoro デザインもいいですね!!主人に進めてみます♪私も楽になるし♡w 2017/05/18
  • yuki1995jp yuki1995jp これは本当にありがたい情報!買い替える! 2017/05/18
  • omanchi omanchi ユニクロのノーアイロンシャツよりピンとしてる! 2017/05/18
  • marinanagumo222 marinanagumo222 赤ちゃんいる家庭にはノーアイロンいいね 2017/05/18
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 これとっても良さそうですね。夫にすすめてみます。 2017/05/18
  • happy-ok3 happy-ok3 こんな便利なものがあるのですね!毎日の事なので、良いですね。(#^.^#) 2017/05/18
  • akisan01 akisan01 コレはいいですね!夫に教えてあげよう♪でも!買ってはあげない(笑) 2017/05/18
  • hanisandayo hanisandayo ノーアイロンOKのシャツやズボン増えてますよね。すごくありがたい時代になりました! 2017/05/18
  • kokubu8810 kokubu8810 はるやまのi-shirt、毎日着てるけどこれは自信を持ってオススメ。伸縮性があって肩周りがラクだし、洗濯してもシワにもならないからアイロンがけも不要。 2017/05/18
  • tobe_taka tobe_taka 同じような商品では、ヨーカドーの超形態安定もおすすめ。https://www.itoyokado.co.jp/special/g0100h01/pc/ 2017/05/18
  • chemistryscience chemistryscience このワイシャツの存在を知るとアイロンするのが馬鹿らしくなるわ。ほんと神。 2017/05/18
  • sakatsu_kana sakatsu_kana うわ、これ欲しい・・・。まずこの記事を妻に読ませようw 2017/05/18
  • kocchi130 kocchi130 夫には自分でアイロンかけてもらってます。大変そうなので(でも手伝う気はない)、これ教えてあげよう。でも今ユニクロだしなぁ。コスパどうだろう。何シーズンぐらいいけそうか試す必要ある。 2017/05/18
  • desumasu111 desumasu111 私の旦那様も長袖一着持ってます!本当にノーアイロンでいいので楽です♪( ´▽`) 2017/05/18
最終更新: 2017/05/18 07:12

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ