“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Pikky Pikky これ絶対美味しいやつやん!リンさん胃袋掴むの上手いですね〜 2017/03/18
  • taguchizu taguchizu これは食べてみたい!けど、妻に太るって言われそう・・・;つД`) 2017/03/18
  • nemurenai-same nemurenai-same これつくってみよう!! 2017/03/18
  • okeiko-life okeiko-life まったく思いつかない発想でした!美味しそうです。作ってみます♪でも、ネギ嫌いな子供は食べないかな… 2017/03/18
  • fxshuhu fxshuhu これうまいヤツ! 2017/03/18
  • dasihonbun dasihonbun 納豆に見えた 2017/03/18
  • selvege selvege なんというおにぎり!!!もうすぐお花見の季節ですね(´ω`*)お花見にこのおにぎり作っていこうかな♪ 2017/03/18
  • desumasu111 desumasu111 これは間違い無く美味しいです!三角おにぎりが下手なので、上手に握れる人を尊敬してます(笑) 2017/03/20
  • samarise samarise おにぎり美味しそうですね♪お腹すいてきちゃった。 2017/03/19
  • soboku-kobe soboku-kobe コレ作ったことがあります!意外な味ですよね。「たぬきおにぎり」だったかなあ。また作ってみようと思いました~ 2017/03/19
  • otonann otonann 炒める事でネギの香ばしさが天かすとマッチしてるんでしょうね。あぁ美味しそう!( *´艸`) 2017/03/19
  • tanaboo tanaboo 天かすのおにぎり!これはやってみよ~ 2017/03/19
  • kumasi kumasi てんかすおにぎりなんて初めて見ました! すごく美味しそうな画像だったのでついつい釣られてしまいましたが、めんつゆやねぎなども加わりおかず要らずな素敵なおにぎりですね☆彡 一つ欲しいです(*´ω`*) 2017/03/19
  • naconeco naconeco おにぎり大好きですー♡外で食べると美味しさ倍増するのが不思議。そろそろお花見の季節なので作ってみます! 2017/03/18
  • mshimfujin mshimfujin 天むすみたいで美味しいですよね!ちょっと柚子胡椒入れるのも好きです。 2017/03/18
  • okeiko-life okeiko-life まったく思いつかない発想でした!美味しそうです。作ってみます♪でも、ネギ嫌いな子供は食べないかな… 2017/03/18
  • nemurenai-same nemurenai-same これつくってみよう!! 2017/03/18
  • t-akr125 t-akr125 ネギと麺つゆと天かす!とても美味しそう〜。因みに僕の定番おにぎりは、塩昆布です 2017/03/18
  • chima-3 chima-3 これ、私は大好き!でも家族が食べないんだよね… 2017/03/18
  • miyamarin miyamarin おにぎり作らないから、握らなくてもおいしいですかね?組み合わせを聞いただけでよだれがwww 2017/03/18
  • megumiotaki729 megumiotaki729 おなか空いた。。 2017/03/18
  • bancya bancya 美味しそう!天かすとは思い付かなかった…。おにぎりの具っていつもワンパターンになるからこれはやってみたいです! 2017/03/18
  • kotorin6 kotorin6 むっちゃ旨そう(#^.^#) 2017/03/18
  • dasihonbun dasihonbun 納豆に見えた 2017/03/18
  • rikubo3270 rikubo3270 おにぎりは一番のファーストフードですよね。 2017/03/18
  • tomoiku21century tomoiku21century うんうん!これ美味しい! 2017/03/18
  • selvege selvege なんというおにぎり!!!もうすぐお花見の季節ですね(´ω`*)お花見にこのおにぎり作っていこうかな♪ 2017/03/18
  • minimal-uuu minimal-uuu 好きな食べ物は おにぎりです 2017/03/18
  • fxshuhu fxshuhu これうまいヤツ! 2017/03/18
  • watasinokurasi watasinokurasi わ〜♡ありがとうございます!美味しいですよね〜♪これを作るためだけに先日も天かす購入してきました。カロリーが気になるところですが毎日食べるわけじゃないから平気ですよね、きっと☆ 2017/03/18
  • kenzy_n kenzy_n 天むすの変わり種でお手軽そう 2017/03/18
  • aoikawano aoikawano 美味しそうですね~ 2017/03/18
  • Zed_Ray-Tardrumz Zed_Ray-Tardrumz 美味しそうです~~♪作ってみます♪いつも美味しそうなものご紹介くださってありがとうございます♪ 2017/03/18
  • happy-ok3 happy-ok3 天かすおにぎりとは。(#^.^#)美味しいでしょうね!作ってみます。いつもありがとうございます。 2017/03/18
  • umet umet ちょっとジャンキーな感じがたまりません!作ってみたいです^^ 2017/03/18
  • Pikky Pikky これ絶対美味しいやつやん!リンさん胃袋掴むの上手いですね〜 2017/03/18
  • ptskunx ptskunx これはお手軽で美味しそう!試してみます! 2017/03/18
最終更新: 2017/03/18 07:21

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ