“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • minimal-uuu minimal-uuu スプーンとフォーク、猛烈に分けたくなってきた!!マグネットの仕切りいいな… 2017/03/17
  • simplehome simplehome Rinさんは素敵です!!ほんとうに、人気があってあこがれます^^キッチンの吊り戸棚用のすごく良さそうですね。わが家も使ってみようかな…と思いました◎ 2017/03/16
  • otonann otonann 今使うものを優先させることをまずはやってみよう!と思います。取り出しやすさも重要ですね。その収納いいなぁと思いました。 2017/03/16
  • moiharamaki moiharamaki とても魅力的なタイトルの本です!プチプラの超優秀アイテムが気になります。 2017/03/16
  • soboku-kobe soboku-kobe 取っ手がついた収納ボックス、コレほしいです!あるとないのとでは雲泥の差ですよね。 2017/03/17
  • minimal-uuu minimal-uuu スプーンとフォーク、猛烈に分けたくなってきた!!マグネットの仕切りいいな… 2017/03/17
  • nihoneremodel nihoneremodel 今年こそ整理を頑張りたい 2017/03/17
  • yukiko_tea yukiko_tea うちのスプーンとフォークは間違えて取ってしまいます。。。今度、後ろ姿を見せてくださいね( *´艸`)皆で判定してみよう! 2017/03/16
  • otonann otonann 今使うものを優先させることをまずはやってみよう!と思います。取り出しやすさも重要ですね。その収納いいなぁと思いました。 2017/03/16
  • miyamarin miyamarin もう、りん姉さんたら!最後吹いちゃいましたよー 今日、15分で捨てるつもりで置いておいたゴミをさっき捨ててきました。それから内緒で主人の短パンもwww気が付かないでしょう。。。たぶん。 2017/03/16
  • rhinocero rhinocero 掃除嫌いのキレイ好きなので、タイトルが身にしみます😆。多少掃除をさぼっても、そこそこ秩序あるくらしができることが理想です。 2017/03/16
  • aoikawano aoikawano ぎゃーまだ片付けるのですか(^^;)? 2017/03/16
  • moiharamaki moiharamaki とても魅力的なタイトルの本です!プチプラの超優秀アイテムが気になります。 2017/03/16
  • sakura-neko283 sakura-neko283 取っ手が下・・・‼絶対自分じゃ思いつかないアイデアですね^^薬屋さん経験が活かされてそうです♪ 2017/03/16
  • simplehome simplehome Rinさんは素敵です!!ほんとうに、人気があってあこがれます^^キッチンの吊り戸棚用のすごく良さそうですね。わが家も使ってみようかな…と思いました◎ 2017/03/16
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 逆の本を探さねば・・・掃除は好きなんですよ掃除は。でも片付けができないんですw 物が多いだけで清潔さは保ってるんですー! 2017/03/16
  • watasinokurasi watasinokurasi 後ろ姿がおじさんに間違われる、、、wwwウソだぁ〜(笑)本屋さんに行ったらチラッと見てこようかな♪ 2017/03/16
  • taguchizu taguchizu 本屋で探してみようかしら(*´▽`*) 2017/03/16
  • nabeshima-han nabeshima-han うーん、気になる! 2017/03/16
  • tomoiku21century tomoiku21century キレイな収納は効率よく動けますね(^^♪ 2017/03/16
  • samarise samarise リバウンドしまくりなので内容が気になります♪後ろ姿がおじさんに間違われる?ただ今休憩中ですが吹きました(笑) 2017/03/16
  • ha7079 ha7079 掃除嫌いなので参考にします。 2017/03/16
  • happy-ok3 happy-ok3 掃除が苦手でも、お片付けが上手くなる、すてき! 2017/03/16
  • Pikky Pikky 私みたいなのが思わず手に取りそうなタイトルだ笑 2017/03/16
  • yuki1995jp yuki1995jp 「プチプラの超優秀アイテム15選」が気になるから読みたいけど、読みたい本が多くなりすぎて、整理収納の前に、頭の中を整理しなければ(^▽^;) 2017/03/16
  • mongorianus mongorianus 食器棚の収納が汚いので、マグネット仕切りを導入してみようかな~ 2017/03/16
  • garage-kid garage-kid 12: 本屋で見かけたら手に取ってみよう。/よければ買おう。 2017/03/16
  • catlani catlani シンプルで的確なポイントを押さえた本っぽい!整理整頓名人は本もわかりやすそうですね( *´艸`) 2017/03/16
  • desumasu111 desumasu111 吊り戸棚のボックスいいですね〜取っ手がつくだけで全然違いますo(^▽^)o本の題名から読みたくなる本です 2017/03/16
  • mamichansan mamichansan お片付けも科学なんだなあ…。 2017/03/16
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 片付け苦手なので読んでみたいです。 2017/03/16
  • p-n-3-p-n-3 p-n-3-p-n-3 最近、インテリアの本よりも片付け・整理整頓の本の方が目に付く様になりました。年齢と共に家で過ごす時間が多くなってきので、どうせなら綺麗な部屋で過ごしたいですね 2017/03/16
  • akisan01 akisan01 つい読みたくなってしまうお片付け本。本屋さんに行ってきます(^^) 2017/03/16
  • simple-kurashi simple-kurashi 今井知加さんの本はお勧めです♬ 2017/03/16
最終更新: 2017/03/16 07:31

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ