“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • weep weep やっぱり、SIMフリーは、IIJ (インターネット・イニシアティブ・ジャパン) の IIJmio ですよね~。 (※おいらは契約したことないけど) 2017/03/18
  • usausamode usausamode 私は花...アレルギー性の鼻炎で、ほぼ点鼻薬で抑えられるけど、鼻が詰まった時の治療は辛そう。そろそろ歯も定期検診受けないとなと思いつつも、まだ予約してない。歯医者嫌い。。。 2017/03/17
  • kouichi1151 kouichi1151 良かったですね~🎵『予約のイニシアチブ』大事ですよね☺  僕も虫歯治療の後、定期的にメンテナンスしてもらってますが、「次回の予約はこちらから改めて連絡しますね~。」という風にしてます。 2017/03/18
  • k170215 k170215 主婦の良い歯医者選び特集をエッセイでとりあげて欲しいです。 2017/03/19
  • k170215 k170215 主婦の良い歯医者選び特集をエッセイでとりあげて欲しいです。 2017/03/19
  • weep weep やっぱり、SIMフリーは、IIJ (インターネット・イニシアティブ・ジャパン) の IIJmio ですよね~。 (※おいらは契約したことないけど) 2017/03/18
  • kouichi1151 kouichi1151 良かったですね~🎵『予約のイニシアチブ』大事ですよね☺  僕も虫歯治療の後、定期的にメンテナンスしてもらってますが、「次回の予約はこちらから改めて連絡しますね~。」という風にしてます。 2017/03/18
  • usausamode usausamode 私は花...アレルギー性の鼻炎で、ほぼ点鼻薬で抑えられるけど、鼻が詰まった時の治療は辛そう。そろそろ歯も定期検診受けないとなと思いつつも、まだ予約してない。歯医者嫌い。。。 2017/03/17
  • hitamu hitamu 更新しました 2017/03/17
  • k170215 k170215 主婦の良い歯医者選び特集をエッセイでとりあげて欲しいです。 2017/03/19
  • weep weep やっぱり、SIMフリーは、IIJ (インターネット・イニシアティブ・ジャパン) の IIJmio ですよね~。 (※おいらは契約したことないけど) 2017/03/18
  • kouichi1151 kouichi1151 良かったですね~🎵『予約のイニシアチブ』大事ですよね☺  僕も虫歯治療の後、定期的にメンテナンスしてもらってますが、「次回の予約はこちらから改めて連絡しますね~。」という風にしてます。 2017/03/18
  • usausamode usausamode 私は花...アレルギー性の鼻炎で、ほぼ点鼻薬で抑えられるけど、鼻が詰まった時の治療は辛そう。そろそろ歯も定期検診受けないとなと思いつつも、まだ予約してない。歯医者嫌い。。。 2017/03/17
  • hitamu hitamu 更新しました 2017/03/17
最終更新: 2017/03/17 12:53

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ