“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yuasayo1013 yuasayo1013 「猿みたい」ってのを事前情報として入れてたら、ぜんぜん人間がでてきてびっくりしました。あと個体差はあるとおもいますがウチの子はすでに髪の毛がふさふさで出てきて驚愕した思い出があります。 2017/04/19
  • iwatako iwatako そうなんですね 2017/04/19
  • zuzukocha zuzukocha どれもこれもわかります!!笑 あと、よく半目で寝てました!! 2017/04/19
  • akisan01 akisan01 白目とところてん方式に笑いました。白目むいてたかな〜もう遠い記憶w 2017/04/19
  • yazakana yazakana はぁ懐かしい〜 2017/04/19
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy そう、笑わない。全然笑わないじゃん!って思いました。 2017/04/20
  • papandaikuji papandaikuji 子供達が新生児だったころを思い出しましたぁ(*‘ω‘ *) うふふ、ってなった。 2017/04/19
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya かわいいは正義(いろんな意味で) 2017/04/23
  • okeiko-life okeiko-life 確かに!思い描いていた赤ちゃん違いました。でも、小っちゃくてとっってもかわいい…♡と初めて母になった時感じました。この子があのお腹の子か…と不思議な気持ちにも。。 2017/04/21
  • simplehome simplehome まだ笑わないですよね^^笑。確かにお肌はもっとすごい美しさを想像してたかも!でも皮むけの新陳代謝もすごいですよね。でもやっぱりかわいいです◎!! 2017/04/20
  • kinsankinsan kinsankinsan 赤ちゃんは無条件で可愛いと思えますね。我が子は特に♪早く天使の笑顔見れますように(^^) 2017/04/20
  • inukoblog inukoblog 肌荒れ対策大変ですよね。うちも苦労しています。 2017/04/20
  • mamashizue mamashizue 全然動かない!肌が薄いからすぐ傷ついて荒れると意外と面倒だし、笑わないしウンチの色が不思議すぎてびっくりしました。普段赤ちゃんと触れ合わないから驚きますね。 2017/04/20
  • papiko8-l papiko8-l 赤ちゃんの肌荒れが多いのは添加物とかが関係してそうな…個人の意見です! 2017/04/20
  • kiwigold kiwigold 赤ちゃんへのイメージと実際との違いに、初めて母になった時に戸惑うことって結構あったと思います。 2017/04/20
  • meganeshufu meganeshufu あるあるですね。うちもまさにこんな感じです。 2017/04/20
  • ppp2500 ppp2500 飲んですぐに出しますよね。新生児微笑も可愛くて好きだけど、早くにっこり笑って欲しい気持ち分かります。 2017/04/20
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy そう、笑わない。全然笑わないじゃん!って思いました。 2017/04/20
  • yazakana yazakana はぁ懐かしい〜 2017/04/19
  • iwatako iwatako そうなんですね 2017/04/19
  • papandaikuji papandaikuji 子供達が新生児だったころを思い出しましたぁ(*‘ω‘ *) うふふ、ってなった。 2017/04/19
  • minimal-uuu minimal-uuu 娘たちの赤ちゃんの頃を思い出してひとり懐かしくなりました(*^^*)しろめ… 2017/04/19
  • tomo_king tomo_king わかるw新生児って肌がそんなにきれいではないんですよね。私ももう一度新生児抱っこしたい!! 2017/04/19
  • simple-kurashi simple-kurashi そうね〜産まれたばかりはまだ目もよく見えないし、笑わないかもね。首がすわるころになるとだいぶ楽しいかも(^。^) 2017/04/19
  • kdskun kdskun あとで読む 2017/04/19
  • iGCN iGCN 娘が生まれてしばらく、ずっと白目を剝いていたのを思い出した。当時はかなり不安だった。 2017/04/19
  • akisan01 akisan01 白目とところてん方式に笑いました。白目むいてたかな〜もう遠い記憶w 2017/04/19
  • yourin_chi yourin_chi そうそう(^^;)確かに可愛いんだけど、思ってた通りの可愛さ…という訳ではないのも確か(笑) 2017/04/19
  • tai_mijinko tai_mijinko いつか自分の子供ができた時のタメに覚えておこう 2017/04/19
  • watasinokurasi watasinokurasi わかる〜(笑)ものすごく可愛いんですけどね、ちょっと違いますよねwww 2017/04/19
  • tiemirin tiemirin どれもあるあるですね!赤ちゃんってぷっくりしてるイメージが強かったので、産まれた瞬間はこんなに細くて大丈夫か!?と思いました 2017/04/19
  • tanaboo tanaboo 肌荒れるよね(;´Д`)クリーム必須だった 2017/04/19
  • bananatuma bananatuma どれもこれもわかるー!!!私もオムツのCMのような赤ちゃんが出てくるのかと思っていたので産まれてから「あれ?」と思いました笑 2017/04/19
  • pinkmania0306 pinkmania0306 そうなんですよねー!凄く共感です(笑)生まれたばかりの赤ちゃんは、まだ肉もついてないですし (笑)人間ぽくないというか・・(笑)でも、すべて引っくるめて赤ちゃんは可愛い~☆ 2017/04/19
  • oyakostep oyakostep 白目とところてん、生後2週間のうちの子もホントにコレです!! 2017/04/19
  • noahsartgallery noahsartgallery そうそう、子供が産まれるまで新生児は笑わないということを知らなかった。今新生児期の写真見るとブッサイクなんですけとね、当時は世界一可愛いと思って見てたなぁ、あれ何なんだろう。 2017/04/19
  • yuasayo1013 yuasayo1013 「猿みたい」ってのを事前情報として入れてたら、ぜんぜん人間がでてきてびっくりしました。あと個体差はあるとおもいますがウチの子はすでに髪の毛がふさふさで出てきて驚愕した思い出があります。 2017/04/19
  • futsukayoi futsukayoi 2017/04/25
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya かわいいは正義(いろんな意味で) 2017/04/23
  • okeiko-life okeiko-life 確かに!思い描いていた赤ちゃん違いました。でも、小っちゃくてとっってもかわいい…♡と初めて母になった時感じました。この子があのお腹の子か…と不思議な気持ちにも。。 2017/04/21
  • simplehome simplehome まだ笑わないですよね^^笑。確かにお肌はもっとすごい美しさを想像してたかも!でも皮むけの新陳代謝もすごいですよね。でもやっぱりかわいいです◎!! 2017/04/20
  • kinsankinsan kinsankinsan 赤ちゃんは無条件で可愛いと思えますね。我が子は特に♪早く天使の笑顔見れますように(^^) 2017/04/20
  • inukoblog inukoblog 肌荒れ対策大変ですよね。うちも苦労しています。 2017/04/20
  • mamashizue mamashizue 全然動かない!肌が薄いからすぐ傷ついて荒れると意外と面倒だし、笑わないしウンチの色が不思議すぎてびっくりしました。普段赤ちゃんと触れ合わないから驚きますね。 2017/04/20
  • papiko8-l papiko8-l 赤ちゃんの肌荒れが多いのは添加物とかが関係してそうな…個人の意見です! 2017/04/20
  • kiwigold kiwigold 赤ちゃんへのイメージと実際との違いに、初めて母になった時に戸惑うことって結構あったと思います。 2017/04/20
  • meganeshufu meganeshufu あるあるですね。うちもまさにこんな感じです。 2017/04/20
  • hakopoppo hakopoppo 2017/04/20
  • ppp2500 ppp2500 飲んですぐに出しますよね。新生児微笑も可愛くて好きだけど、早くにっこり笑って欲しい気持ち分かります。 2017/04/20
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy そう、笑わない。全然笑わないじゃん!って思いました。 2017/04/20
  • cremia cremia 2017/04/20
  • yazakana yazakana はぁ懐かしい〜 2017/04/19
  • iwatako iwatako そうなんですね 2017/04/19
  • papandaikuji papandaikuji 子供達が新生児だったころを思い出しましたぁ(*‘ω‘ *) うふふ、ってなった。 2017/04/19
  • minimal-uuu minimal-uuu 娘たちの赤ちゃんの頃を思い出してひとり懐かしくなりました(*^^*)しろめ… 2017/04/19
  • tomo_king tomo_king わかるw新生児って肌がそんなにきれいではないんですよね。私ももう一度新生児抱っこしたい!! 2017/04/19
  • simple-kurashi simple-kurashi そうね〜産まれたばかりはまだ目もよく見えないし、笑わないかもね。首がすわるころになるとだいぶ楽しいかも(^。^) 2017/04/19
  • sakagami333 sakagami333 2017/04/19
  • su-naocheese su-naocheese 2017/04/19
  • kdskun kdskun あとで読む 2017/04/19
  • iGCN iGCN 娘が生まれてしばらく、ずっと白目を剝いていたのを思い出した。当時はかなり不安だった。 2017/04/19
  • akisan01 akisan01 白目とところてん方式に笑いました。白目むいてたかな〜もう遠い記憶w 2017/04/19
  • yourin_chi yourin_chi そうそう(^^;)確かに可愛いんだけど、思ってた通りの可愛さ…という訳ではないのも確か(笑) 2017/04/19
  • tai_mijinko tai_mijinko いつか自分の子供ができた時のタメに覚えておこう 2017/04/19
  • watasinokurasi watasinokurasi わかる〜(笑)ものすごく可愛いんですけどね、ちょっと違いますよねwww 2017/04/19
  • tiemirin tiemirin どれもあるあるですね!赤ちゃんってぷっくりしてるイメージが強かったので、産まれた瞬間はこんなに細くて大丈夫か!?と思いました 2017/04/19
  • tanaboo tanaboo 肌荒れるよね(;´Д`)クリーム必須だった 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 12:04

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LIFE