“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • onriedo onriedo マーベラスだあ!俺もふれあいたい。そして豚の写真の地面の部分のモザイクが気になるw 2017/04/21
  • kingqoo3 kingqoo3 遠い…けどガチで行ってみたい! 2017/04/20
  • akane1033 akane1033 ダチョウの肉!美味しいのかぁ、、、!!なかなか味が想像できないです^^; 本当に動物との距離が近くていいですね♬アナグマかわいい〜^^ 2017/04/20
  • okachan_man okachan_man ダチョウの刺し身おいしいよという駄情報を補足したい 2017/04/19
  • nadanonadanotamenonadaniyoru nadanonadanotamenonadaniyoru これは動物園いくより楽しそう!!!こんなとこが近くにあればな…w 2017/04/19
  • raiannka raiannka 超楽しそうだわ♪ 2017/04/19
  • kyu_com kyu_com メシはダチョウ料理しかないのかー。食べた事無いから食べてみたいんですけどね! 2017/04/19
  • rinotakabe rinotakabe きいてないよ〜 2017/04/19
  • pinkmania0306 pinkmania0306 楽しそう!!ダチョウがずらりと並ぶとインパクトありますねー!! 2017/04/19
  • iwatako iwatako ダチョウは生でみたことないなあ。かわいいです。 2017/04/19
  • t-akr125 t-akr125 ダチョウだけでなく色んな動物と近い距離で触れ合えて楽しそうですね。 2017/04/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana ダチョウもびっくりしたでしょうねぇ、白い仮面を装着したメイド服のおっさんがカメラ向けるんですから。 2017/04/19
  • tokushitai tokushitai ヤギの顔wああいう顔の人いるw 2017/04/19
  • coconoo coconoo ダチョウ!乗りたいデス。 2017/04/19
  • yuasayo1013 yuasayo1013 養豚所でとんかつ食うみたいですね笑。でもうまそう笑。 2017/04/19
  • ponkotsu1215 ponkotsu1215 ダチョウと触れあった後、ダチョウ料理を食べる!!ふ、複雑!!(笑)動物かわいいです(o´∀`)b 2017/04/19
  • amago1022 amago1022 僕、学生時代に袖ヶ浦の方のダチョウ王国の向かいにある東京ドイツ村ってところでバイトしてたんですけど、仕事でムカついたことがあって「おれもうダチョウさんに行きますわ」って言い放ったことがあります(笑) 2017/04/19
  • bg4kids bg4kids ふれあい度の高さは子供にはポイント高い施設ですね。 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 07:51

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - ANIMAL