“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • cardmics cardmics 食洗機!食洗機! / ストレスがだいぶ減ります。 2017/03/17
  • hyujico hyujico 食器洗浄乾燥機を導入してみては。 2017/03/17
  • t-akr125 t-akr125 食器洗浄器はいかがですか? 2017/03/17
  • kedamatoriko kedamatoriko わたしも洗い物嫌いなので一緒にまた暗示掛けながら洗いましょう! 2017/03/17
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 暗示には継続が必要なんです!騙されたと思って、その「偽楽しいな」を続けてみてください!40年くらいしたら本当に楽しくなってますから! 2017/03/17
  • bg4kids bg4kids 面倒なことは食洗機に!料理は好きだけど洗い物は嫌い。食洗機のある時代に生まれて本当にはよかった。 2017/03/17
最終更新: 2017/03/17 07:50

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ