“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • koenjilala koenjilala ご祝儀は結婚式の費用だけでなく、新居への引っ越し資金や家具購入資金に充てるためでもある。私も式には行かないけど、ご祝儀だけは郵送している。本当に大切な友達なら新生活のための金銭的援助くらいすると思う。 2017/03/12
  • atoh atoh 結婚祝いを結婚式費用のだと思ってる人間も信用できないな。 2017/03/12
  • cloise cloise 確か、ご祝儀が払えない場合は、中に「風」と書いて提出したらイイらしいです。私の友人はそれで色んな結婚式を乗り切っています笑 2017/03/12
  • uturogi_soy uturogi_soy 行かないのは良いけど、カメラマンなどを友人に安くやってもらうってのは賛同しかねる 正規の金を払わない時点で、3万出させてる通常の式と変わらない 2017/04/24
  • katei-enman katei-enman 離婚を思いとどまるための儀式って気がします。っていうか、3組に1組が離婚ってくだりは間違ってますね。離婚してる人数ははるか昔に結婚した人も含んだ人数で、結婚した人数はこの1年の人数なんだから。 2017/03/15
  • atoh atoh 結婚祝いを結婚式費用のだと思ってる人間も信用できないな。 2017/03/12
  • koenjilala koenjilala ご祝儀は結婚式の費用だけでなく、新居への引っ越し資金や家具購入資金に充てるためでもある。私も式には行かないけど、ご祝儀だけは郵送している。本当に大切な友達なら新生活のための金銭的援助くらいすると思う。 2017/03/12
  • buried_treasure buried_treasure 普段なんとなく思っていたけど、言語化出来ていなかったことを書いてくれた。僕の本音とも近い。 2017/03/12
  • cloise cloise 確か、ご祝儀が払えない場合は、中に「風」と書いて提出したらイイらしいです。私の友人はそれで色んな結婚式を乗り切っています笑 2017/03/12
  • papiko8-l papiko8-l 斬新な結婚式!遊園地貸切いいですね*\(^o^)/* 2017/03/12
  • dandy611 dandy611 ぼくが結婚式に出席しない理由をこれでもか!と綴りました。ちなみに、ウエディングプランナーは必要無いとおもってます。 2017/03/11
  • captainjacksan captainjacksan 遊園地を貸し切って、350人集めて結婚式しても150万円かからなかった事例がある 2017/03/11
  • uturogi_soy uturogi_soy 行かないのは良いけど、カメラマンなどを友人に安くやってもらうってのは賛同しかねる 正規の金を払わない時点で、3万出させてる通常の式と変わらない 2017/04/24
  • katei-enman katei-enman 離婚を思いとどまるための儀式って気がします。っていうか、3組に1組が離婚ってくだりは間違ってますね。離婚してる人数ははるか昔に結婚した人も含んだ人数で、結婚した人数はこの1年の人数なんだから。 2017/03/15
  • bosato bosato 2017/03/13
  • keijirone23 keijirone23 2017/03/12
  • atoh atoh 結婚祝いを結婚式費用のだと思ってる人間も信用できないな。 2017/03/12
  • koenjilala koenjilala ご祝儀は結婚式の費用だけでなく、新居への引っ越し資金や家具購入資金に充てるためでもある。私も式には行かないけど、ご祝儀だけは郵送している。本当に大切な友達なら新生活のための金銭的援助くらいすると思う。 2017/03/12
  • buried_treasure buried_treasure 普段なんとなく思っていたけど、言語化出来ていなかったことを書いてくれた。僕の本音とも近い。 2017/03/12
  • cloise cloise 確か、ご祝儀が払えない場合は、中に「風」と書いて提出したらイイらしいです。私の友人はそれで色んな結婚式を乗り切っています笑 2017/03/12
  • papiko8-l papiko8-l 斬新な結婚式!遊園地貸切いいですね*\(^o^)/* 2017/03/12
  • dandy611 dandy611 ぼくが結婚式に出席しない理由をこれでもか!と綴りました。ちなみに、ウエディングプランナーは必要無いとおもってます。 2017/03/11
  • captainjacksan captainjacksan 遊園地を貸し切って、350人集めて結婚式しても150万円かからなかった事例がある 2017/03/11
最終更新: 2017/03/11 19:56

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ