“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • degage122 degage122 自分で水分補給の調整をするとき、前回と比較して飲むことができそう。相対的な数値化ができるんなら、じゅうぶんですよね。脱水症状寸前までなってしまいかけた時など、だいたいは“大丈夫だと思い込んだ”結果です 2016/09/17
  • rockkohri rockkohri ユニークな商品。使ってみたい。 2016/09/16
  • tsuki-rs tsuki-rs これ超欲しい 2016/09/16
  • nejipico nejipico 水飲みすぎると腹タプタプになるだけじゃなく水中毒になる。適量がわかるなら欲しいな。 2016/09/16
  • danboard_twins danboard_twins おもしろい 2016/09/16
  • mmzq mmzq 腕に巻くだけで脱水状態を教えてくれる。スポーツの時とか、高齢者向けとかに使えそう。 2016/09/16
  • unidondaisuki unidondaisuki 寝る前に飲むとむくみが気になるから適量が知れていいなと思ったけど値段高いから体に聞くわ( ´◕㉨◕) 2016/09/16
  • kickstarterfan kickstarterfan 腕に巻くだけで脱水状態を測り、飲むべき水の量を教えてくれる活動量計 | LVL(レベル) LVL(レベル)は、腕に巻くだけで脱水状態を測り、飲むべき水の量を教えてくれる活動量計です。 使い方 LVL(レベル)は、フィットネストラ 2016/09/16
最終更新: 2016/09/16 07:01

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ