“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • bananatuma bananatuma 出産育児は本当に体力勝負ですよね〜汗 じいちゃんばあちゃんが若いのもたくさん遊べていいですね! 2017/04/20
  • tomo_king tomo_king 若いうちに結婚・出産した方が絶対いいですよ!私は遅かったので、子供の体力についていけず毎日ヘトヘトです(笑) 2017/04/19
  • hitsujinoikuji hitsujinoikuji ママ友が年上の人が多いのも、いろいろ教えてもらえて嬉しいです!でもあんころさんのような同じ年くらいの先輩ママがリアルにいたらもっと嬉しい! 2017/04/19
  • tiemirin tiemirin わかる〜!後悔はしてないけど、1人でふらっと旅行に出かけたりしてる友達が羨ましすぎて禿げそう← 2017/04/20
  • taguchikun taguchikun 若くに結婚して子供を産むと、40代後半ぐらいには自由な時間が持てるのでメリットもたくさんあると思いますよ。最高の親孝行は親に孫を早く見せることだと思っているので、素敵だと思います。 2017/04/19
  • ohsera-subaru ohsera-subaru 若い方がメリット多いですよね!ぼくは30代に入ってからだから、うらやましい〜。 2017/04/19
  • coqeut coqeut すごく分かります。お金も体力も知恵も、全力で子供に出し切りましょう! 2017/04/25
  • bananatuma bananatuma 出産育児は本当に体力勝負ですよね〜汗 じいちゃんばあちゃんが若いのもたくさん遊べていいですね! 2017/04/20
  • tiemirin tiemirin わかる〜!後悔はしてないけど、1人でふらっと旅行に出かけたりしてる友達が羨ましすぎて禿げそう← 2017/04/20
  • hitsujinoikuji hitsujinoikuji ママ友が年上の人が多いのも、いろいろ教えてもらえて嬉しいです!でもあんころさんのような同じ年くらいの先輩ママがリアルにいたらもっと嬉しい! 2017/04/19
  • ohsera-subaru ohsera-subaru 若い方がメリット多いですよね!ぼくは30代に入ってからだから、うらやましい〜。 2017/04/19
  • tomo_king tomo_king 若いうちに結婚・出産した方が絶対いいですよ!私は遅かったので、子供の体力についていけず毎日ヘトヘトです(笑) 2017/04/19
  • anko511 anko511 若くに結婚して後悔はしてないが! 2017/04/19
  • taguchikun taguchikun 若くに結婚して子供を産むと、40代後半ぐらいには自由な時間が持てるのでメリットもたくさんあると思いますよ。最高の親孝行は親に孫を早く見せることだと思っているので、素敵だと思います。 2017/04/19
  • sinkai222 sinkai222 2017/04/27
  • coqeut coqeut すごく分かります。お金も体力も知恵も、全力で子供に出し切りましょう! 2017/04/25
  • bananatuma bananatuma 出産育児は本当に体力勝負ですよね〜汗 じいちゃんばあちゃんが若いのもたくさん遊べていいですね! 2017/04/20
  • Ioannes Ioannes 2017/04/20
  • tanaboo tanaboo 2017/04/20
  • tiemirin tiemirin わかる〜!後悔はしてないけど、1人でふらっと旅行に出かけたりしてる友達が羨ましすぎて禿げそう← 2017/04/20
  • nenesan0102 nenesan0102 2017/04/19
  • hitsujinoikuji hitsujinoikuji ママ友が年上の人が多いのも、いろいろ教えてもらえて嬉しいです!でもあんころさんのような同じ年くらいの先輩ママがリアルにいたらもっと嬉しい! 2017/04/19
  • ohsera-subaru ohsera-subaru 若い方がメリット多いですよね!ぼくは30代に入ってからだから、うらやましい〜。 2017/04/19
  • tomo_king tomo_king 若いうちに結婚・出産した方が絶対いいですよ!私は遅かったので、子供の体力についていけず毎日ヘトヘトです(笑) 2017/04/19
  • anko511 anko511 若くに結婚して後悔はしてないが! 2017/04/19
  • taguchikun taguchikun 若くに結婚して子供を産むと、40代後半ぐらいには自由な時間が持てるのでメリットもたくさんあると思いますよ。最高の親孝行は親に孫を早く見せることだと思っているので、素敵だと思います。 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 21:01

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?