“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • machida77 machida77 映画のための映画広告ではなく芸能事務所のための映画広告と化した果ての虚無 2017/03/18
  • beruno beruno 映画:「インビジブル」の宣伝だったらちょうどよい話題になったのになぁ。スパイダーマンじゃだめだ。 2017/03/18
  • udongerge udongerge こうなるのは分かってただろうに、もう少し何かなかった物か。イベントの模様の写真はweb記事のみスパイダーマンのマスクで顔を隠すとか。映画の宣伝が映画を好きじゃないように見えると映画ファンがイライラする。 2017/03/18
  • toronei toronei ここまでしてジャニーズを起用するメリットってあるん?という純粋な疑問だよね。 2017/03/18
  • mangakoji mangakoji それ前世紀末の新撰組!の頃から言われてるな。もういい加減ジャニーズは社会の不利益なので排除すればいいのに。 2017/03/18
  • srjspirits srjspirits ジャニオタからしても主演作品なのにネット記事には主演の姿が一切映らないとか辟易してるんでいい加減ネットに画像解禁してくれよ…。絶対今までこの画像NGが原因でポシャった企画いっぱいあるでしょ…。 2017/03/18
  • koyhoge koyhoge 手垢にまみれた洋画吹替版からは、どんどん自分の距離が離れていくなぁ。宣伝予算のない洋画ほど吹替はまともの法則。 2017/03/18
  • toshi20 toshi20 この画像をじーっと見ているうちに、これって確信犯なんじゃないかって気がしてきた。 2017/03/18
  • shadow-toon shadow-toon 無を取得 2017/03/18
  • hiraiwa hiraiwa 関ジャニ全員マスクで正体隠せばよかったんや…… 2017/03/18
  • ustar ustar 現代アートの先端を垣間見た 2017/03/26
  • shidho shidho よくわからないのが、ジャニーズでもネットに出られる人がいること。Sexy zoneの中島はディズニーツムツムの公式サイトにデカデカ出てる。http://www.lgcm.jp/tsum/ 関ジャムの表紙にも関ジャニ∞出てるな。 2017/03/22
  • whirl whirl こうどなまーけてぃんぐ 2017/03/22
  • kosui kosui 最近では、○○が乗馬を披露!という見出しで馬だけ走っている写真というがウケた→ http://spice.eplus.jp/articles/109572 記者会見のニュースで演台だけ映っているというのもあったな。 2017/03/22
  • albertus albertus ここまで劣悪でも、ジャニーズの皆さんを使う必要があるんですなぁ。 2017/03/22
  • zaikabou zaikabou 『ジャニーズ事務所によるWEBでの画像使用に対しての規制』を未だにやめないことに特殊な理由はあるのだろうか 2017/03/21
  • teitei_tk teitei_tk "こんなにコテコテの「大人の事情」にまみれた映画の宣伝を、我々は一体いつまで見せられればいいのだろうか。" 2017/03/21
  • mellowfellow mellowfellow PRだってそれくらい考慮済みでは。WEB露出<テレビ露出と集客を選んだだけ。 2017/03/21
  • knok knok MCU復帰作として大切なビッグタトルなのに客層特化の宣伝でいいんだろうか、とは思うけど作品の出来が良ければまあ別にいいや。FOXは早くX-MEN系の映像権返して(切実) 2017/03/21
  • monaken monaken 「サランドラ」の宣伝で劇中に登場しない凶器「ジョギリ」を全面に押し出した東宝東和と競えるぐらい変な話。 2017/03/21
  • echorev echorev "宣伝というのは「その気がない人を振り向かせる」ためのものだ。だからそのためにはなりふり構っていられない。" まあ事実だよね。映画ファンや原作ファンに阿っても市場の拡大にはならないし…これはあくまで事故 2017/03/20
  • J5a J5a 虚無ってどういうことなのと思ったら本当に虚無があった。 2017/03/19
  • yondakakuyo yondakakuyo ひでえ。 2017/03/19
  • anqmb anqmb あの事務所はオールドメディアに叩かれない無敵の盾みたいなものだから。宣伝のための武器ではないと割り切るしかないんじゃ。 2017/03/19
  • rundyh rundyh COCOで映画の評判tweet見てるとジャニファンのは確かにすごいので関係ない映画でもジャニーズ起用は強力なんだろうなと思う 2017/03/19
  • georgew georgew 宣伝というのは「その気がない人を振り向かせる」ためのものだ > この事情は理解する。アメコミものこそビデオスルーでいいじゃないの? 2017/03/19
  • axkotomum axkotomum 宣伝とは…うごごご 2017/03/19
  • tGsQqV tGsQqV w 逆に宣伝になってる気もする。この批判記事がなければ私は多分この映画に関心を持たなかった。 2017/03/19
  • kamei_rio kamei_rio 王様、これは馬鹿には見えない関ジャニ∞です 2017/03/19
  • topiyama topiyama この御時世、わざとやってるとしか思えない。 2017/03/19
  • anguilla anguilla 馬鹿みたいな話。 2017/03/19
  • kiku72 kiku72 一度ネットに公開すればコピー改変は防げないからタレントを守るというのが #ジャニーズ事務所 の理屈らしいが、紙も放送もなんぼでもコピー改変して公開できるのツイート検索すればちょっとやればわかるだろうに 2017/03/19
  • lbtmplz lbtmplz 死ね、こんなものはクソだ。映画を愚弄している 2017/03/19
  • santo santo なんだこれ。 2017/03/19
  • sds-page sds-page ディズニーより厳しいな・・・ファンがブログに写真上げても(自主規制)させられるんだろうか 2017/03/19
  • keys250 keys250 どーでもいい映画なんだろうな。 2017/03/19
  • potekenpi potekenpi クソワロタ 2017/03/19
  • susahadeth52623 susahadeth52623 ジャニーズを表に出さずに、でも一応宣伝にはなるし、という高度な戦略なのでは?でも関ジャニ∞主題歌起用はないわな。ない。 2017/03/19
  • htnmiki htnmiki 配給会社はそれわかっててオファーしてんだから問題ないわな。単に配給会社は映画ファンには目もくれず芸能事務所を見て仕事してるってだけで。 2017/03/18
  • brompton03 brompton03 ぬるぽ 2017/03/18
最終更新: 2017/03/18 13:30

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - FUN