“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kenzy_n kenzy_n 最近あごの肉が豊かな方をよく見かけるのが気のせいではなかったのか 2017/04/20
  • aime0703 aime0703 顎のたるみはスマホと肩こりとは!!スマホ気を付けないといけないですね 2017/04/20
  • masakichi02 masakichi02 顔が太ってきたのはこのせいかもしれない! 2017/04/20
  • jr0704japan jr0704japan 全部やってみました。最近はテレビでも様々な効果があるものを紹介はしてくれているのですが、全てを生活の中に取り込んでたら、一日中体操してないといけなくなるので、覚えられるものをとりあえずやってみます! 2017/04/20
  • konegiya konegiya あごのたるみはスマホ…恐ろしい。ケアしなくちゃ 2017/05/07
  • konegiya konegiya あごのたるみはスマホ…恐ろしい。ケアしなくちゃ 2017/05/07
  • kenzy_n kenzy_n 最近あごの肉が豊かな方をよく見かけるのが気のせいではなかったのか 2017/04/20
  • aime0703 aime0703 顎のたるみはスマホと肩こりとは!!スマホ気を付けないといけないですね 2017/04/20
  • jr0704japan jr0704japan 全部やってみました。最近はテレビでも様々な効果があるものを紹介はしてくれているのですが、全てを生活の中に取り込んでたら、一日中体操してないといけなくなるので、覚えられるものをとりあえずやってみます! 2017/04/20
  • masakichi02 masakichi02 顔が太ってきたのはこのせいかもしれない! 2017/04/20
最終更新: 2017/04/20 08:47

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ