“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • gomibako gomibako UTSUWAでいいんじゃねーの? 2017/03/15
  • rihohirao rihohirao なんて頭の悪そうな邦題w 2017/03/15
  • T-men98 T-men98 黒田アーサーが公開時のプロモーションで呼ばれそうな予感 2017/03/15
  • bml bml タイトルをいじれるのはB級ってことだな。ちょうどラジオで話してたわ。 2017/03/15
  • topiyama topiyama 聖剣伝説はスクエニが持ってるからか。無双っても、聖剣伝説の無双?って思ってしまうが。いつもの英語をそのままカタカナにするやつで良かったんじゃ? 2017/03/15
  • Josui_Do Josui_Do なんで聖剣無双やねんって原題を見たら"Legend of the Sowrd"。スクエニの商標に引っかかるから取り替えたのね。よしここは、コエテクがアーサー王で無双ゲーを作ろう! 2017/03/15
  • azumi_s azumi_s 聖剣伝説は外したが、結局無双シリーズになってるあたりがなんとも…。 2017/03/15
  • tana_bata tana_bata “Legend of the Sword” がなぜ聖剣無双にw 2017/03/15
  • dogear1988 dogear1988 期待したい。 2017/03/15
  • tailtame tailtame 原題を見ると聖剣伝説には翻訳できないっぽさを感じて笑ってしまう 2017/03/15
最終更新: 2017/03/15 08:16

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - FUN