“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • backstar88 backstar88 まさか日本アカデミー賞と映画秘宝ベストワンが一致する年が来ようとは・・・ 2017/03/03
  • toshi20 toshi20 最優秀脚本賞と最優秀音楽賞を「君の名は。」が獲ったのはギャグとしか思えない派。 2017/03/04
  • Hoodedcrow1 Hoodedcrow1 今回だけに終わらず邦画の作り方が変わるといいよね。今まで通りの俳優メインのやり方も勿論あってもいいけど、もっと技術的な、職人重視の作り方が増えてきてほしい。 2017/03/03
  • c_lindenbaum c_lindenbaum シン・ゴジラ圧勝は当然として、植物図鑑ってそんな話題になってたっけ?/64の永瀬正敏が助演男優賞にノミネートすらされなかったのが納得いかない。あれは凄まじかったぞ… 2017/03/04
  • abokadotaro abokadotaro 当然の結果。シンゴジラは傑作。 2017/03/04
  • takeishi takeishi こうなるとなんで音楽賞!(RADWIMPSが『君の名は。』で受賞)って気もするwww鷺巣詩郎の心中や如何に。 2017/03/04
  • u4k u4k スーパーB級映画(褒め言葉)異例の最多7冠とか、干された女優主演インディペンデント映画という属性を映画力でうっちゃった(賛辞)受賞とか、アカデミー大人の事情を超えた力を感じる。おっと植物図鑑の悪口はやめ 2017/03/04
  • IGA-OS IGA-OS 日本映画の非主流が取っちゃったってところが爽快でもある。 2017/03/04
  • sangping sangping よし。気分も乗ってきたところだし、満足しただろうし、そろそろエヴァを作ろうか!!! 2017/03/04
  • dc42jk dc42jk シン・ゴジラの音楽はエヴァや過去のゴジラの使い回しが多い印象だったから(アレンジはされたと思うけど)音楽賞を取れないのはしょうがない。君の名はのサウンドトラックはめっちゃ売れてたね。 2017/03/04
  • Harnoncourt Harnoncourt 長谷川博己のオーラというか圧がすごい。発声上映で生の姿を拝見したけど、この人だけ違うのよ(;´Д`) 2017/03/06
  • garage-kid garage-kid 139 2017/03/04
  • ikazoike ikazoike 確かに画が日本映画らしからぬクオリティだった。予算の絵コンテの違いとだと思った 2017/03/04
  • IkaMaru IkaMaru 主演男優賞ノミネートに「ヒメアノ〜ル」の森田剛と「葛城事件」の三浦友和は欲しかった所 2017/03/04
  • hitac hitac 昨日は技術関連の賞を取りまくった映画が作品賞を取った妥当だ。などと能天気な感想だったけどよくよく調べてみると、賞を取ってるのは役者を撮影したり録音した人ばかり、特撮、CG関係の人は殆ど賞に絡んでいない。 2017/03/04
  • b6m10f b6m10f 日本アカデミー賞って恥ずかし気からやめてほしい 2017/03/04
  • dc42jk dc42jk シン・ゴジラの音楽はエヴァや過去のゴジラの使い回しが多い印象だったから(アレンジはされたと思うけど)音楽賞を取れないのはしょうがない。君の名はのサウンドトラックはめっちゃ売れてたね。 2017/03/04
  • u_eichi u_eichi シンゴジラ圧勝、この世界の片隅に最優秀アニメ受賞、どちらも納得。|「君の名は。」は運が悪かったねぇ。今年は居並ぶ作品がすごすぎた。(でも脚本そんなに優秀だったっけ) 2017/03/04
  • fb001870 fb001870 なんで庵野秀明いないの 2017/03/04
  • s_atom11 s_atom11 ここまで総ナメだと日本映画界は庵野秀明が行った映画制作の急速な近代化を是と認めたと捉えていいってことだよね。 2017/03/04
  • sangping sangping よし。気分も乗ってきたところだし、満足しただろうし、そろそろエヴァを作ろうか!!! 2017/03/04
  • lifefucker lifefucker 「シンゴジラ」も「君の名は。」も「この世界の片隅に」も見たいのに未だにみてない。 2017/03/04
  • IGA-OS IGA-OS 日本映画の非主流が取っちゃったってところが爽快でもある。 2017/03/04
  • kaitoster kaitoster 実写映画は「シン・ゴジラ」の一人勝ちだったということか。アニメはやたらと豊作な年だったけど。 2017/03/04
  • dumpsterdive dumpsterdive 音楽賞と新人俳優賞は業界の糞溜め 2017/03/04
  • K-Ono K-Ono シンちゃんはここでも携帯の着信音鳴らせばよかったのに。 2017/03/04
  • megumiotaki729 megumiotaki729 まだ見てないや。レンタルはまだなのかな? 2017/03/04
  • takeishi takeishi こうなるとなんで音楽賞!(RADWIMPSが『君の名は。』で受賞)って気もするwww鷺巣詩郎の心中や如何に。 2017/03/04
  • konjackun konjackun 話題賞はニッポン放送のリスナーが投票で決める賞だからファンの数で決まる 2017/03/04
  • u4k u4k スーパーB級映画(褒め言葉)異例の最多7冠とか、干された女優主演インディペンデント映画という属性を映画力でうっちゃった(賛辞)受賞とか、アカデミー大人の事情を超えた力を感じる。おっと植物図鑑の悪口はやめ 2017/03/04
  • pantabetai pantabetai 石原さとみ相当苦しい思いしながら闘ったんだなあ…/杉咲花はメアリと魔女の花で主役やるのか。気になる 2017/03/04
  • mokmok1222 mokmok1222 能年玲奈主演の映画が賞をとったことが大きい。血も涙もない芸能事務所の圧力でなかったことにされないんだね。 芸能界を見直した。 2017/03/04
  • isaac_asimot isaac_asimot 『監督は~都合で』『みんな怒ってませんか? 大丈夫ですか?』『皆さんちょっと引いている気がしたんですけど、大丈夫ですか?』/(この、味噌汁くさい長老連に遠慮するまでがシン・ゴジラです感) 2017/03/04
  • hiruhikoando hiruhikoando 助演女優賞は映像の一部分だけでこりゃ敵わんなと思ったくらい杉咲花が凄かった。とは言え永瀬正敏、森田剛など溢れているの拾って欲しかった。 2017/03/04
  • cinefuk cinefuk オフショットいいなあ「最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀撮影賞、最優秀照明賞、最優秀美術賞、最優秀録音賞、最優秀編集賞の7冠を達成」 https://t.co/iy50kzKq5K 2017/03/04
  • toshi20 toshi20 最優秀脚本賞と最優秀音楽賞を「君の名は。」が獲ったのはギャグとしか思えない派。 2017/03/04
  • ka2hik0 ka2hik0 ありがとうシン・ゴジラ 2017/03/04
  • haruka23 haruka23 最優秀賞持ち回りのローテーション大丈夫なのかな? 2017/03/04
  • ch1248 ch1248 順当な評価だな、という印象。 2017/03/04
  • luxon0314 luxon0314 作品自体は、(古典?)映画の教科書みたいな作り方なんで、古参には懐かしく、若い人には逆に目新しいのかもしれない。”ゴジラ”という題材だから余計に良かったんだと思う。 2017/03/04
最終更新: 2017/03/03 22:55

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ