“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • toshi20 toshi20 そう。(←日本アカデミー賞にそれほど価値を感じてない人間のコメント) 2017/03/04
  • REV REV 高尚な作品を鑑賞すると、どの程度人間が高尚になるのか、よくわかるコメント群 2017/03/04
  • hidenem hidenem 当然だろとしか。感動のレベルが違う。 2017/03/04
  • topiyama topiyama この賞だけはないな(君の名は。が取るだろう)と思ってたので一番意外。/追記:君の名は。が受賞しなかった理由はシンゴジラと合わせると東宝が独占してしまうのを避けたかったんだろうなあ、としか思えない 2017/03/04
  • ustar ustar 今回名前の挙がった2016年公開のアニメ作品だけで300億円以上稼いでると思ったらすごい年だった 2017/03/03
  • NOB0920 NOB0920 素晴らしい映画なのは間違いないけど、感動する作品=いい作品って考えの人が多いのが理解出来ん…これは映画に限った事じゃないけど 2017/03/04
  • mustelidae mustelidae わたしは、君の名は。も大変な傑作だと思っております。 2017/03/04
  • takeishi takeishi 日本のアカデミー賞は売れた映画有利と思ってたんでちょっとびっくり/じゃあ「マイマイ新子と千年の魔法」の時くれれば良かったのに、と思わなくもないw 2017/03/04
  • fujioka223 fujioka223 まだ多少の良心は残っているということなのかな。 2017/03/04
  • rain-tree rain-tree 君の名は。も良くできてたよ。ただアカデミー賞決める人たちからみれば冠をどっちに載せようかってなると、「この世界の……」のほうかなってなるだろう 2017/03/04
最終更新: 2017/03/03 22:44

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ