“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hachi09 hachi09 そもそもアレルギーなのでしょうか(´・ω・`)? 農薬に反応しているだけのようにも… 2017/04/18
  • EllieK EllieK あかねさん、実は私も果物アレルギーがあってりんご、いちご、桃等で唇腫れたりイガイガします…!!この記事、私の果物人生変えたかもしれないです。明日たっかいオーガニック果物コーナー行ってきます。 2017/04/18
  • papiko8-l papiko8-l なるほど!農薬怖いですね…オーガニックのものを買うようにしたいです! 2017/04/18
  • gattolibero gattolibero うわー。そういうケースもあるんですね。人類は間違っていたのだろうか。やはり農薬なんて使うべきではないのかな。きっと地球にやさしいものが人にもやさしい。 2017/04/18
  • osappiro osappiro 中国駐在時、異常にでかい果物や野菜に震えた事があります。自然のままが一番! 2017/04/18
  • kyu_com kyu_com 僕も10数年前に症状が出てから食べられなくなりました。結局個人差が出るんですね… 2017/04/18
  • publicphysics publicphysics 探す姿勢がいい。食べれるやつが見つかるといいね。アレルギーの一部はほんと個人的な話で、"抗原が人を選ぶ"と言いたい程(無論実際は逆)。ただまだ要因は全然絞れてない。農薬は農家の人と知り合えば検証捗りそう。 2017/04/18
  • rico_note rico_note あかねちゃんのブログ、アレルギーで辿りついた事を思い出した!そうだった!脱ステで辿りついたんだ!カラダに優しい食材をとりたいね。 2017/04/18
  • mylittlechunchun mylittlechunchun まさかの農薬…農薬って怖いんですね( ゚Д゚)汗 2017/04/18
  • hachi09 hachi09 そもそもアレルギーなのでしょうか(´・ω・`)? 農薬に反応しているだけのようにも… 2017/04/18
  • osappiro osappiro 中国駐在時、異常にでかい果物や野菜に震えた事があります。自然のままが一番! 2017/04/18
  • kyu_com kyu_com 僕も10数年前に症状が出てから食べられなくなりました。結局個人差が出るんですね… 2017/04/18
  • ganaonaga ganaonaga 果物アレルギーとかあるんですね。でも、原因を身体をはって追求していくのは良いですね❗️農薬自体があまり身体に良くないイメージはあります。野菜とかも気をつけた方が良いかと。 2017/04/18
  • publicphysics publicphysics 探す姿勢がいい。食べれるやつが見つかるといいね。アレルギーの一部はほんと個人的な話で、"抗原が人を選ぶ"と言いたい程(無論実際は逆)。ただまだ要因は全然絞れてない。農薬は農家の人と知り合えば検証捗りそう。 2017/04/18
  • EllieK EllieK あかねさん、実は私も果物アレルギーがあってりんご、いちご、桃等で唇腫れたりイガイガします…!!この記事、私の果物人生変えたかもしれないです。明日たっかいオーガニック果物コーナー行ってきます。 2017/04/18
  • gattolibero gattolibero うわー。そういうケースもあるんですね。人類は間違っていたのだろうか。やはり農薬なんて使うべきではないのかな。きっと地球にやさしいものが人にもやさしい。 2017/04/18
  • papiko8-l papiko8-l なるほど!農薬怖いですね…オーガニックのものを買うようにしたいです! 2017/04/18
  • rico_note rico_note あかねちゃんのブログ、アレルギーで辿りついた事を思い出した!そうだった!脱ステで辿りついたんだ!カラダに優しい食材をとりたいね。 2017/04/18
  • mylittlechunchun mylittlechunchun まさかの農薬…農薬って怖いんですね( ゚Д゚)汗 2017/04/18
  • sakagami333 sakagami333 2017/04/18
  • mannengoo mannengoo 2017/04/18
  • hachi09 hachi09 そもそもアレルギーなのでしょうか(´・ω・`)? 農薬に反応しているだけのようにも… 2017/04/18
  • merikei168 merikei168 2017/04/18
  • star_crimson24 star_crimson24 2017/04/18
  • osappiro osappiro 中国駐在時、異常にでかい果物や野菜に震えた事があります。自然のままが一番! 2017/04/18
  • kyu_com kyu_com 僕も10数年前に症状が出てから食べられなくなりました。結局個人差が出るんですね… 2017/04/18
  • tarosukegr tarosukegr 2017/04/18
  • ganaonaga ganaonaga 果物アレルギーとかあるんですね。でも、原因を身体をはって追求していくのは良いですね❗️農薬自体があまり身体に良くないイメージはあります。野菜とかも気をつけた方が良いかと。 2017/04/18
  • publicphysics publicphysics 探す姿勢がいい。食べれるやつが見つかるといいね。アレルギーの一部はほんと個人的な話で、"抗原が人を選ぶ"と言いたい程(無論実際は逆)。ただまだ要因は全然絞れてない。農薬は農家の人と知り合えば検証捗りそう。 2017/04/18
  • yasuhiro1212 yasuhiro1212 2017/04/18
  • EllieK EllieK あかねさん、実は私も果物アレルギーがあってりんご、いちご、桃等で唇腫れたりイガイガします…!!この記事、私の果物人生変えたかもしれないです。明日たっかいオーガニック果物コーナー行ってきます。 2017/04/18
  • gattolibero gattolibero うわー。そういうケースもあるんですね。人類は間違っていたのだろうか。やはり農薬なんて使うべきではないのかな。きっと地球にやさしいものが人にもやさしい。 2017/04/18
  • papiko8-l papiko8-l なるほど!農薬怖いですね…オーガニックのものを買うようにしたいです! 2017/04/18
最終更新: 2017/04/18 06:55

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LOVE