“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • coqeut coqeut 清々しいです。 2017/03/20
  • stellacafe7 stellacafe7 結婚までいくなんて素敵ですね^ ^ネタができて一石二鳥ですねー(=´∀`) 2017/03/15
  • yantzn yantzn 面白かったです!母に報告しようというわけではない。っていう書き方が僕的にすごくハマりました 2017/03/15
  • yuasayo1013 yuasayo1013 面白くて素敵なお話ですね笑。このブログ語り口もほのぼのします。しかし、おしゃれ=西口のイメージとはいったい…!!?? 2017/03/14
  • ore_de_work ore_de_work デートチケットは24時から使うと次の日の24時まで使えるのでおすすめ 2017/03/14
  • smartstyle smartstyle 自分のはじめてのデートは、 今思えばなんでそんなに...?ってくらい詰め込みすぎ、歩かせすぎだったと思います。 2017/03/14
  • daiki_bassist daiki_bassist 最初のデートで結構いろいろわかるような気がします。お互い楽しければ次もあるし、そもそもデート楽しいし。とにもかくにもまずはデートだ!と会社の若者に言うております笑 2017/03/14
  • make_usagi make_usagi 最後はニヨニヨできる、とてもステキなお話です。 2017/03/14
  • frypangohan frypangohan かわいい 2017/03/14
  • qetuopkun qetuopkun ほのぼのした❤️ でも私、旦那との最初のデート覚えてないなって気がついた 2017/03/14
  • aquos12345 aquos12345 宮本武蔵かよ! 2017/03/14
  • asahi-7u asahi-7u 素敵 2017/03/14
  • sweeteatime sweeteatime 皆さん、恋人との初デートってどんなでしたか?初デートには、相手のすべてが象徴されてるらしい。 2017/03/14
  • nmugi nmugi 前半素敵な話なんだけど、後で笑ってしまいました 2017/03/14
最終更新: 2017/03/14 20:18

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ