“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kasumi19732004 kasumi19732004 書きました。 2017/04/19
  • toya toya 「バ、バカな……食べても食べても下から焼きそばが出てくるだと? 無限……まさに無限やきそばじゃないか!」 2017/04/19
  • ite ite 娘の弁当うますぎだし、なんか漫画家にオリジナルキャラ作ってもらってるし、すげー楽しそうw 40近い男として、人生のあり方に違いがあり過ぎて死にたくなってきた… 確認したら広告記事だったのか。それにしてもな… 2017/04/19
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 中学生とは思えないレベル。そして最後にしっかり父のハートを射抜くところもぬかりなさ過ぎて将来が怖い(笑) 2017/04/19
  • sds-page sds-page 弁当は・・・人殺しの道具じゃない! 2017/04/19
  • honeshabri honeshabri 新しい商品の匂いがする 2017/04/19
  • adamduke1986 adamduke1986 娘の料理スキル高すぎる、うちの娘はまだ1歳半だからこういうの羨ましいなぁ。最後の弁当の底見たら泣いてまうわ。 2017/04/19
  • blackgamer blackgamer これが魔法少女として英才教育を受けた娘の実力か…レベル高い 2017/04/19
  • yuki-ss yuki-ss 無限やきそば弁当、まだある!と思って箸をガツッとぶつけて折っちゃう高校生の様子を想像してしまった 2017/04/19
  • Tamemaru Tamemaru 「論理学を教えてやろう。この魔法少女を創り出したのは誰だ?」 「ていお先生だよ」 「ということは、こいつはレズだな!!」 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 11:03

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ