“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • shields-pikes shields-pikes MOON CHILDのESCAPEは名曲。/追記:同じくMOON CHILDの「requiem for the man of nomad」も超名曲なので、聴くべし。 https://youtu.be/RaNLfaZO2Ao 2017/07/14
  • hiko1985 hiko1985 寄稿させて頂きました!『聖龍伝説』の鳥羽潤とケインコスギだとか『FiVE』の知念里奈だとか『三姉妹様探偵団』の榎本加奈子についての文章が読みたかったというマニアックな皆様には謹んでお詫び申し上げます。 2017/07/14
  • nachurie nachurie 金田一少年の事件簿には金田一少年が出てこず、美雪と銀狼怪奇ファイルの新聞部員で事件を解決する話がある。堂本剛忙しかったんだろうか。 2017/07/14
  • sato-gc sato-gc 普段ドラマ見ないのにこの時間帯だけは見てたな。ところで安達祐実が格闘技をする「聖龍伝説」には触れてくれんのかね。ジャニーズじゃないけど周囲では妙に流行ったんだよこれ。 2017/07/14
  • IkaMaru IkaMaru この枠よりもう一回り低年齢向けの「木曜の怪談」も忘れがたい 2017/07/15
  • toksato toksato 「君といた未来のために」がリストにもないなんて。これも堂本剛。堂本剛のドラマは面白いんだけど、久しく出てないのが残念。 2017/07/15
  • gorgeous1020 gorgeous1020 あの時代のドラマ思い出すときはおじゃマンボウもセットで思い出すなぁ 2017/07/14
  • kensuu kensuu ドラマみない僕がこの時間は書いてあるものすべてみてたな・・・。未満都市も銀狼も最高だった。 2017/07/14
  • UtsumiMarkcity UtsumiMarkcity 完全に同年代でドンピシャだった。いま見直したらチープに感じそうで見直したいようなしたくないような複雑な気分。 2017/07/14
  • yusuke133 yusuke133 90年代の土9ドラマといえば、Five。エンクミかわいかった。あと、篠原ともえもね。 2017/07/14
  • cccp0zb3y cccp0zb3y “フードファイト” 2017/07/22
  • bona10326 bona10326 最高か 2017/07/21
  • fankygoofy fankygoofy 古い物でも、良い作品は良い作品。 2017/07/21
  • saki_n saki_n 懐かしすぎてアラサーホイホイ過ぎる…!/ケイゾクもトリックもハマった始まりは間違いなくここだよなぁ 2017/07/21
  • sp_ice sp_ice 懐かしすぎた!透明人間も触れてほしかった。透明になる瞬間に、香取慎吾が素ッ裸&変顔で変なポーズ決めるのが最高だったなぁ… 2017/07/20
  • houo1 houo1 銀狼懐かしい。欠かさず見てたっけ。もう一度見返してみたくなった。レンタルしてるかな 2017/07/20
  • mts_ngy mts_ngy あの頃ほどドラマを毎週楽しみにしていたことはないな…… 2017/07/20
  • soraboby soraboby 好きだった。 2017/07/19
  • zeromoon0 zeromoon0 堂本光一だと「ハルモニア」、堂本剛だと「愛犬ロシナンテの災難」も捨てがたい。ハルモニアは泣いたしロシナンテは主題歌がいい。 2017/07/19
  • solt-nappa solt-nappa 『未満都市』がDVD化されたんなら『伝説の教師』もしてくれ。もうビデオが擦り切れてしまうので見られないんだよ。中居と松本のアドリブ漫才の回だけでもいいから。 2017/07/19
  • y-shinozw y-shinozw 超なつかしい 2017/07/19
  • yuzumikan15 yuzumikan15 何故来週の金曜ロードショーが未満都市なのかと思ってたら、約束の20年後が今年なのか…マジか…20年… 2017/07/19
  • takashi1211 takashi1211 完全に同い年なので、この記事ごと永久保存したい。どれもこれも名作揃いで見直したい作品ばかり。金田一が1番万人受けしそうだけど、心に残ってるのは未満都市。今週続編やるとは知らなかった。楽しみ。 2017/07/18
  • ming_mina ming_mina こうやって剛が忙しい時代に近藤さんがノート取ってあげてたんだろうな… 2017/07/18
  • matsuzakisan matsuzakisan 怪奇ファイル! 2017/07/18
  • CDG CDG テーマ曲のESCAPEは度々話題になるけど本編ドラマのFiVEもぜひとも話題にしてBDとか…いや贅沢言わないからDVD化させてください…_(┐「ε:)_君といた未来のためには仲間由紀恵が可愛かった記憶しかない…また見たい 2017/07/18
  • i_ko10mi i_ko10mi 同世代だしKinKi Kidsファンだったので全てが「そうそう!」「SMAPの歌詞だ」となるエントリー。今見たらチープなんだろうなぁ 2017/07/18
  • asterpleo asterpleo 今回記事にはなってないんですが、「D×D」も最高ですよ。長瀬智也と岡田准一のバディもので、蛍光灯にしか見えないライトセイバーで霊と戦います。あと山口達也が魔法陣から召喚されます。 2017/07/18
  • nazotyuu0522 nazotyuu0522 うん。堂本版金田一は本当に最高です。未だにビデオに撮ってあるもの。 2017/07/18
  • kkp5takeoff3 kkp5takeoff3 90年代の「土9」だと香取くん全裸主演の「透明人間」が好きだった、主題歌のサザンオールスターズ「愛の言霊」も好きになってサザンを知るキッカケになったな 2017/07/18
  • tohrukuri tohrukuri 最近は内容も俳優もワンパターンなものが多いく、面白いドラマは稀。90年代のドラマは面白いの多かったな~。 2017/07/18
  • fmnaka fmnaka ファ、FiVE 2017/07/17
  • kaizokuyobare kaizokuyobare いいねえ、古いねえ 2017/07/17
  • garagara65 garagara65 最近のドラマに比べるとめちゃくちゃ面白いよね 2017/07/17
  • alivekanade alivekanade この枠のKinKiのドラマは本当好きだった。平日は問答無用で21時に寝かされていたのだけど、この枠のドラマだけは見させてもらえた。そしてその後ニッポン放送のキンキのラジオ聞いてた。懐かしいなぁ。 2017/07/16
  • hal9009 hal9009 ああ、池中玄太とか熱中時代とか天まであがれとかやってた枠か…w 2017/07/16
  • k-shin k-shin 当時小6〜中1くらいのド直球世代。『FiVE』『透明人間』『サイコメトラーEIJI』『家なき子』も好き。金田一少年が堤幸彦作品ってこと知らんかった…。言われたら雰囲気とかまんまやん。 2017/07/16
  • shinichikudoh shinichikudoh ジャニーズ主演は良いイメージないから好きな作品もないかと思いきや『悪夢ちゃん』は好きだったけどジャニーズ主演じゃなかった。 2017/07/16
  • kekotinn25 kekotinn25 世代ドンピシャなのですごい嬉しい。スペシャル録画しました!ドラマにいちばん情熱もってみてた時。すいかは本当に名ドラマで唯一DVDBox買ったドラマ。洋服がカワイイんだー。 2017/07/15
  • vTeTv vTeTv チャイルドプラネットが原作のドラマ 2017/07/15
最終更新: 2017/07/14 14:53

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - FUN