“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kaztrella kaztrella そうだなあ 2017/04/08
  • TACOMIC TACOMIC 《火葬可能なバンで来てくれる。炉に遺体を納める迄、立合える。目前で“遠くに行ってしまう”実感は大事》《考え調べられる精神状態ではなく、事前に決めていて良かった》《鳴き声の動画を撮っておいた方いいです》 2017/04/04
  • fmy321 fmy321 おしお 2017/04/04
  • rindenlab rindenlab "ペットの、“鳴き声の動画”を撮っておいた方がいい" 先代の声、残しておけば良かったな… 2017/04/04
  • kingate kingate ウチは運んでもらいましたわ。送迎車ありました。車中は大丈夫だったけど本葬になった瞬間、泣くのを止められませんでしたわ。思い出したら今も泣いております。とても良くしてもらいました。 2017/04/03
  • asahiufo asahiufo うちは外飼いだったけども帰宅の度にタックルしてくるので身構える習慣があったけど、ある時から身構えるのが空振りになるようになってその度ハッとした。 2017/04/03
  • pha pha 探しておく 2017/04/03
最終更新: 2017/04/03 15:04

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - ANIMAL