“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • take-it take-it エビ、たこ、ウニなんかも冷静に考えればグロいし、最初に食った人はよく食べようと思ったもんだよなぁ。。。人類の食の歴史を考えてしまった。 2016/07/26
  • take--chan take--chan ゴキブリはお馴染みのチャバネくんじゃなくて「食用」ゴキブリですから、多分一番まともだったと思います。メンバーも料理も濃いですね~~(←お前が言うな) 2016/07/26
  • garigarigarikuson garigarigarikuson 絶対興味本位で行ったりしないと固く心に誓いました(~_~;) 2016/07/26
  • ootaniryouko10 ootaniryouko10 ひどいな・・・見た目だアウト 2016/07/26
  • bg4kids bg4kids すごい! 2016/07/26
  • simple-kurashi simple-kurashi 凄すぎです・・・ 2016/07/27
  • naole naole 最後のプリンはかなり難易度が高いですね(゚Д゚;)w 2016/07/26
最終更新: 2016/07/25 22:08

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ