“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 親知らずで入院しまして - ハナゴト

    2017 - 06 - 13 親知らずで入院しまして 事の始めは、3ヶ月に1度行っている歯科医院での定期検診。 小さい頃からお世話になっている先生が「そろそろ親知らずを抜いとくか」と言ったのです。 私の親知続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hakkahome hakkahome お帰りを待ってました……!なにより無事でよかったです。また美味しいお菓子やパン、料理を楽しみにしています。 2017/06/19
  • deneb-y deneb-y こんなに大変なことがあったとは。何はともあれ、元気になられ、自分は文章が読めて嬉しい限りです 2017/06/16
  • re1ko re1ko わぁ!親知らず大変ですね。更新楽しみに待ってますー! 2017/06/14
  • cocolili cocolili お疲れさまでした 2017/06/13
  • nekohaus nekohaus 親知らずでそんなに大変なことにもなり得るんですね…!でもそれ以外は(?)お元気そうでよかったです。お帰りなさいっ^^ 2017/06/13
  • i3valley i3valley 更新がなく心配しておりました。親知らず、本当にお疲れ様でした。 2017/06/13
  • hoikorox hoikorox え!親知らずで入院もありえるんだ 2017/06/13
  • aremo-koremo aremo-koremo うわ、どうされたのかと思ったら、大変でしたね。また美味しそうな料理を楽しみにしています。くれぐれもご無理をなさらぬようにしてください 2017/06/13
  • ognirrevol ognirrevol お元気で安心しました!私も親知らず4本抜きました( ^ω^ ) 2017/06/13
  • fukamiruli fukamiruli 親知らず、私も生えてる…半分くらい埋まってる…抜こうと言われるのが怖くて歯医者行けない… 2017/06/13
  • cloise cloise 私も下段の左右の親知らずが埋まっていて通院していた歯科医院では無く大学病院の口腔外科で抜きました。片方ずつ日帰りで抜いたのですが親知らず抜くだけでも入院する事があるんですね!お大事になさってください~ 2017/06/13
最終更新: 2017/06/13 06:05

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - GIRL'S BLOG