“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yositosi yositosi 良すぎる予告編のように良すぎるレビューだった。良い。 2017/03/12
  • azu_mir azu_mir わー...わたしはあのラスト、すごく生々しくて切ないなぁと思ってたんだけど、こんな風にハッピーエンドだと感じる人もいるんだね。この見方いいなー。結ばれなかった恋をこういう物語に組み込むと救われるよね 2017/03/12
  • htnmiki htnmiki これなー。舞台だったら拍手できたのにー、と俺も思った。 >立って拍手したくなった 2017/03/12
  • GOUNN69 GOUNN69 テーマは「退屈」というとこ、なるほどなーと思った。あと、サントラ聴いてから行くの、私もいいと思う。ラストシーンほんとスキ! 2017/03/12
  • aatoku aatoku 夢なんてあろうがなかろうが退屈なこの世の中を生きてかなきゃいけない。 2017/03/12
  • yktu yktu 共感 2017/03/20
  • sharia sharia ガチ勢すぎるwww“2回目を観て気付いたけど、この歌詞はふんわりとこれから起きることを予感させてるんだな” なんかこれ読んだだけでもう一回見たくなった。 2017/03/13
  • neririumeneri neririumeneri マグノリアを初めて観たときみたいな気持ちになったの思い出した、そうだ、だから私この映画すごく好きなんだなあ 2017/03/13
  • izmasky izmasky ララランド好きすぎてもはやララランド好きな人が超好きだしこの気持ちを言語化してくれてありがとうという感じ 2017/03/13
  • matcho226 matcho226 すごく良い映画だった。 2017/03/12
  • xacoux xacoux 『2人は恋人だったけど、それ以上に最初から最後までずっと「戦友」だったと思う。』 2017/03/12
  • ziya-vogita ziya-vogita la la land見に行く前にサントラ聞いておきたいなぁ 2017/03/12
  • asitanoyamasita asitanoyamasita 『最初から最後までずっと「戦友」だったと思う。むしろ「5年後」も。』/同監督の「セッション」も最近見て、角度を変えつつやはりそういう「ひた走る人」の姿を伝えるのが最高に上手いクリエイターなんだなと 2017/03/12
  • lovevoiceryu lovevoiceryu AKB48みたいのが好きな人には向いているかもしれない、と思った。 2017/03/12
  • yositosi yositosi 良すぎる予告編のように良すぎるレビューだった。良い。 2017/03/12
  • gesukawa gesukawa すげえ良いレビュー。あわせてブコメも読んでもはや見に行く必要性を一切感じ無くなっちまったぜ!彼女にも読ませよう 2017/03/12
  • yumainaura yumainaura " OPもそうだけど、この映画を貫くテーマは「退屈」だと思った。生きるの、基本的に退屈なんだよ。その退屈さを少しでも軽減するための燃料を「夢」というのであった。" 2017/03/12
  • gertru gertru テーマは「退屈」、至言。 2017/03/12
  • esodov esodov “どうして彼女が拒否反応を見せるのかよくわからなかったんだけど” わからない人がいたのに驚く。 2017/03/12
  • sumomo-oguro sumomo-oguro 腑に落ちた、もう一度みたいな 2017/03/12
  • rain-tree rain-tree 先月だいぶ映画観たし今月もヤマト2202観て、もう今月はいいかなーと思ってたけど、やっぱり観に行こうかなって思った 2017/03/12
  • shibuyan730 shibuyan730 みたいやつ 2017/03/12
  • koguus koguus よい 2017/03/12
  • Foorier Foorier 興味はあったけど、この記事読んで一気に観に行きたくなった。 サントラ買ってみようかな。 2017/03/12
  • ukikumokyng ukikumokyng なんか女だけ5年後に結婚して子までいるのがさぁ、妙にそこだけ現実的でちょっと醒めたけど、二人の笑顔が素敵だからまぁいいか。 2017/03/12
  • htnmiki htnmiki これなー。舞台だったら拍手できたのにー、と俺も思った。 >立って拍手したくなった 2017/03/12
  • kumagoro_morino kumagoro_morino 『人間を変えたり前に進ませたりするのは、夢とか恋とか曖昧模糊としたものじゃなくて、明確に「他者」だと思った。自分ではない異質な存在と関わること。』キースが出てきたときこれ強烈に思った 2017/03/12
  • ornith ornith 最後の頷き合うシーン、特にセブの表情の変化があまりに絶妙すぎてすごいと思ったし、終わり方が本当に好き。/“この映画を貫くテーマは「退屈」だと思った” 2017/03/12
  • akotanuki akotanuki この映画結局なんだったんだろう…って思ってましたが、腑に落ちました。 2017/03/12
  • kabin12 kabin12 あのラスト、二人での未来を思い描くシーンがやっぱりこの映画で一番好き。しつこいくらい繰り返し繰り返し重ねられるテーマ曲も相まって最高のシーンだと思う。 2017/03/12
  • iamyu iamyu なんかもうこの感想読みながら泣きそうだった。ミアにとってのセブや、セブにとってのミアのような誰かに私もいつか出会えるのだろうか。 2017/03/12
  • azu_mir azu_mir わー...わたしはあのラスト、すごく生々しくて切ないなぁと思ってたんだけど、こんな風にハッピーエンドだと感じる人もいるんだね。この見方いいなー。結ばれなかった恋をこういう物語に組み込むと救われるよね 2017/03/12
  • aatoku aatoku 夢なんてあろうがなかろうが退屈なこの世の中を生きてかなきゃいけない。 2017/03/12
  • ultimate271 ultimate271 "自分より自分のことを信じてくれる人が側にいるのってどんなに心強いことだろう" ほんとにこれは羨ましく思う。また見に行きたい! 2017/03/12
  • GOUNN69 GOUNN69 テーマは「退屈」というとこ、なるほどなーと思った。あと、サントラ聴いてから行くの、私もいいと思う。ラストシーンほんとスキ! 2017/03/12
最終更新: 2017/03/12 03:43

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - GIRL'S BLOG