“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • abigreen abigreen あとで粒あんをサンドするアンパン☆白玉入りというアイデアも楽しいです♪ヨモギ粉がまだ残っているので作ってみたくなりました(*^^*) 2017/04/20
  • n-m-c-9311 n-m-c-9311 和っていう感じで良いですね~!大きさも写真で見た感じ、かわいらしいです! 2017/04/20
  • frypangohan frypangohan 白玉の具☆☆ かわいいいいい。 2017/04/20
  • senninlife senninlife 可愛らしいコッペパン、白玉団子も楽しげで、素敵な一品(o^^o) 2017/04/20
  • maxa55 maxa55 こ、これは!!売ってください!!!!食べたいです(≧∇≦) 2017/04/20
  • masahiro-cooking masahiro-cooking 【和】の感じがいいですねー! 2017/04/20
  • gorigori_GG gorigori_GG 魅力的なよもぎ生地><そこに粒あんがはさまれちゃったら、今回も美味しそう^^そして、かわいい白玉たちも嬉しいですね^^ 2017/04/20
  • juno1123 juno1123 よもぎとあんこは黄金の組み合わせです!白玉で豪華ですね 2017/04/21
  • miyo3 miyo3 白玉が入ると、見た目も華やかになっていいですね(*^^*) 2017/04/21
  • satorukamoshida satorukamoshida パンじゃなくてもよさそう… 2017/04/21
  • maxa55 maxa55 こ、これは!!売ってください!!!!食べたいです(≧∇≦) 2017/04/20
  • n-m-c-9311 n-m-c-9311 和っていう感じで良いですね~!大きさも写真で見た感じ、かわいらしいです! 2017/04/20
  • senninlife senninlife 可愛らしいコッペパン、白玉団子も楽しげで、素敵な一品(o^^o) 2017/04/20
  • kao-kao-n kao-kao-n よもぎのグリーンが綺麗なパンに、つぶ餡の相性バッチリですね。ちょこんとのせた白玉も可愛らしいです。 2017/04/20
  • frypangohan frypangohan 白玉の具☆☆ かわいいいいい。 2017/04/20
  • gorigori_GG gorigori_GG 魅力的なよもぎ生地><そこに粒あんがはさまれちゃったら、今回も美味しそう^^そして、かわいい白玉たちも嬉しいですね^^ 2017/04/20
  • eternalcollegest eternalcollegest 美味しそう・・・w 2017/04/20
  • abigreen abigreen あとで粒あんをサンドするアンパン☆白玉入りというアイデアも楽しいです♪ヨモギ粉がまだ残っているので作ってみたくなりました(*^^*) 2017/04/20
  • masahiro-cooking masahiro-cooking 【和】の感じがいいですねー! 2017/04/20
  • buddha01 buddha01 毎回本当においしそうだ・・・ 2017/04/20
最終更新: 2017/04/20 20:28

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ