“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • ひじフェチの思い出 - 未来メモリー

    2017 - 04 - 20 ひじフェチの思い出 育児 【2歳4ヶ月】娘の理解し難い行動トップ3に入るのではなかろうか。 - にこ部!-振り回され母ちゃんの育児絵日記- こちらの記事を読んで今は小学生の上の続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mari1216 mari1216 肘って気持ち良いのか〜。どんな感じなんだろう?想像つかないけど、子供のやる事だから本当に良い感じ(?)なんだろうなぁ。 2017/04/20
  • holstein_ojisan holstein_ojisan うちの子はどんな時でも肩車を強制します。これも一種のフェチなのか? 2017/04/20
  • hitamu hitamu うちはわきの下です(o^^o) 2017/04/20
  • yazakana yazakana 言及ありがとうございます!膝さすさすも興味深い‥!今のところ足スリスリされるのは嫌じゃないのでそのまま傍観しております。 2017/04/20
最終更新: 2017/04/20 15:31

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ