“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • happy-ok3 happy-ok3 もう、ネイルはあまりしていませんが、塗ると、優雅な気持ちになりますね!良い商品、紹介感謝します。 2017/04/14
  • mamichansan mamichansan きれいだなーとつい見とれてしまいます。やっぱりまみさんの女子力はすごいなあ、憧れます♡ 2017/04/14
  • akaneeita1030i akaneeita1030i サボっている女子力を目覚めさせないと😭 2017/04/22
  • desumasu111 desumasu111 私はいつも乾く前にやらかしてしまうので、速乾性があるといいですね^ ^ 2017/04/19
  • yuki1995jp yuki1995jp このベースコートはずっと気になっていました。やっぱり速乾なんですね!ベースコートは速乾性のものが本当に便利ですよね。乾くまでの間の待ち時間が好きじゃなくて(^▽^;) 2017/04/14
  • kirinnokurashi kirinnokurashi 私もOPIのベースとトップを使っています!速乾性が高いし、ベースだけ塗っても綺麗なのでお気に入りです^^季節ごとに一本と決めるのは良いですね!まだ整理できていないので参考になります。 2017/04/20
  • yumidori12 yumidori12 マニキュアはいつの間にか増えているので、シーズンに一本だけと言うルールを作るのいいですね(^^♪ 2017/04/15
  • akaneeita1030i akaneeita1030i サボっている女子力を目覚めさせないと😭 2017/04/22
  • kirinnokurashi kirinnokurashi 私もOPIのベースとトップを使っています!速乾性が高いし、ベースだけ塗っても綺麗なのでお気に入りです^^季節ごとに一本と決めるのは良いですね!まだ整理できていないので参考になります。 2017/04/20
  • desumasu111 desumasu111 私はいつも乾く前にやらかしてしまうので、速乾性があるといいですね^ ^ 2017/04/19
  • yumidori12 yumidori12 マニキュアはいつの間にか増えているので、シーズンに一本だけと言うルールを作るのいいですね(^^♪ 2017/04/15
  • mamichansan mamichansan きれいだなーとつい見とれてしまいます。やっぱりまみさんの女子力はすごいなあ、憧れます♡ 2017/04/14
  • yuki1995jp yuki1995jp このベースコートはずっと気になっていました。やっぱり速乾なんですね!ベースコートは速乾性のものが本当に便利ですよね。乾くまでの間の待ち時間が好きじゃなくて(^▽^;) 2017/04/14
  • happy-ok3 happy-ok3 もう、ネイルはあまりしていませんが、塗ると、優雅な気持ちになりますね!良い商品、紹介感謝します。 2017/04/14
最終更新: 2017/04/14 17:14

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - BEAUTY