“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 正しい靴の選び方教えるよ(´・ω・`) | ライフハックちゃんねる弐式

    1: @おーぷん 足に合っていない靴、柔らかい靴を履いてると 踵の骨が傾きその上の骨(膝、股関節、腰、背骨、肩、首)がバランスを取るためにさらに崩れる ざっくり言うと 「巻き爪外反母趾、内反小趾」「膝、腰痛」「背中、肩続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

最終更新: 2017/05/18 06:57

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?