“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • fosanafo fosanafo 役員やると大変だけど顔見知りのお母さんが増えて楽しいですよね。 2017/07/09
  • keisolutions keisolutions 前向きだし建設的だわ! 裁量をもらえると仕事がやりやすくできるっていうのに大賛成! 2017/07/09
  • ryo71724 ryo71724 役員が辛くなるか楽にできるかの殆どはメンバー次第だというのは、先輩ママさんが口を揃えて言うところ。自分でもやってみて、正にそう実感してます。。、 2017/07/09
  • kaishaku01 kaishaku01 おはようございます。じゃんけんで負けた役員代表をやってみた所感を書きました。じゃんけん弱いひとは読んでみてください! 2017/07/09
  • fosanafo fosanafo 役員やると大変だけど顔見知りのお母さんが増えて楽しいですよね。 2017/07/09
  • summersunday summersunday 2017/07/09
  • ikkyukasen-wataru ikkyukasen-wataru 2017/07/09
  • keisolutions keisolutions 前向きだし建設的だわ! 裁量をもらえると仕事がやりやすくできるっていうのに大賛成! 2017/07/09
  • ryo71724 ryo71724 役員が辛くなるか楽にできるかの殆どはメンバー次第だというのは、先輩ママさんが口を揃えて言うところ。自分でもやってみて、正にそう実感してます。。、 2017/07/09
  • kaishaku01 kaishaku01 おはようございます。じゃんけんで負けた役員代表をやってみた所感を書きました。じゃんけん弱いひとは読んでみてください! 2017/07/09
最終更新: 2017/07/09 07:43

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - GIRL'S BLOG