“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • trendism trendism わかりやす記事。あらためてメディアとか広告収益を最大化したい人は知っておきたいところですね。 ▼広告運用でRTB優先配信を行う際に気をつけたい3つのこと - pixiv inside 2015/12/17
  • naohys naohys いちごとられた 2015/12/16
  • masakiplus masakiplus 初めまして、マーケティング部マネージャーとして広告事業を担当しているdrillです。 アドネットワークやSSP等の配信広告運用や広告売上の管理を主な業務としてやっています。 2015/12/16
  • karia karia 「アドネットワーク→とつぜんの死」の画像がよかった 2015/12/16
  • FromAtom FromAtom 広告情報だ 2015/12/16
  • sauce3 sauce3 めっちゃ勉強になるけど合間のゆるいイラストが気になって 2015/12/16
  • bash0C7 bash0C7 “自社アドサーバーから送られた広告リクエストの送信数を統一の分母として各配信サービスのパフォーマンス比較を行っています”なるほど便利 2015/12/16
  • zonu_exe zonu_exe “とつぜんの死” 2015/12/16
最終更新: 2015/12/16 11:17

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ